すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、ミュージシャン兼音楽評論家兼芸人さんのマーティ・フリードマンについて、どう思いますか。

というのも、メガデスのリーダーのデイヴ・ムステインは雑誌「BURRN!」のインタビューで「マーティはメガデスを日本のバンドのB'zみたいにしたがっていたんだよ」と述べ、マーティ在籍時末期に起きたバンド全体の不調の原因はマーティにあるとしていたそうです。

このリーダーのデイヴ・ムステインの言いたいことは、マーティ・フリードマンが、自分のバンドのオリジナリティを減らしてでも、たかだか日本の歌謡曲に近づけるとは何ということだ!という見解です。

さあ、どう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 19:20:39
  • 0

B'zみたいにしたがっていたなんて
なんだか信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人にはうれしいです。
たかだか日本の歌謡曲と言われるのは、やはりさびしいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の文化を理解して、それに溶け込もうとしていることや、日本語の良さを分かっているのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としてとてもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い人だと思います。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルティーを減らすのはバンドとして大打撃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z見たいにしたかったってのがB'zファンとして嬉しいですね。
いいセンスをしてるなと。

何にしても日本の興味を持ってくれるってのはいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変うれしいことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の音楽に、
興味を抱くなんて最高に嬉しいですね。
頑張っていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zみたいにしたかったんですか・・・
なんてステキなセンスの持ち主なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれに好みがあるので、いいと思います。
日本人としては嬉しいことですしね。
保守的なミュージシャンなんて駄目だと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもユニークな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る