すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

元メガデスのギタリストのマーティ・フリードマンについてですが。

 彼は今日本でなにをメインに活動しているのでしょうか?その他の活動も合わせてお願いします。

 また今の彼に対する感想や思いがあれば教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

空耳アワーに出ているのですか?なんともはや・・しばらくみてないなー空耳アワー

 私はカコフォニーからメガデスに加入してから数年聞いていたので、なんで日本にいるんだー!!という感じでした。

 こうなったら、色々な演歌歌手と共演してほしいですねー

 皆様ありがとうございました。

一応メインは自身の音楽活動ではないでしょうか。
http://www.martyfan.com/
アルバムも出してますしライブツアーも行ってますしまだ引退はしていないので…。
個人的にはヘビメタさんの印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさんが書いているとおり、タモリ倶楽部の空耳アワーで見るのが多いです。
その他、音楽専門学校の特別講師として、呼ばれることも時々あるようです。

面白い外人さんやな~~という感じで見ておりました。
ギタリストだと知って、メガデスのCDを聴いたことがあります。

  • 回答者:ランボー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部の空耳アワー昔からでているかたですよね。

くだらないですが空耳アワー

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部の空耳アワーで見かけることがしばしばです。

  • 回答者:sds (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部の、空耳アワーなどで良く見かけます。
日本語がぺらぺらでびっくりです。ロックに関しては本当に良くご存知ですね。
もちろんギターはすばらしいので、これからもギター小僧のままで頑張って欲しいです。

  • 回答者:参りました (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSですがスペースシャワーTVで毎週水曜日21時からTRANSPORTERという番組のVJをしています。
ちゃんとした音楽番組に出てるのを久し振りに見た気がします(笑)
タレント業がメインだと思います。
メガデス頃を知らないのですが、なぜだか子供の頃から「ギターを弾く人」ということだけは分かってました。
なんでだろう…
嫌いな音楽に対してのコメントをする時に、結構な位置にいる人なのに露骨に嫌そうな顔をするが面白いです。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にタレント業ですよね(知ってる範囲ですが)。
「タモリ倶楽部」によく出てますよ。
伝説のロックバンドを紹介する番組のMCやっていましたし、時々ドラマにも
出演してますね。
「ROCK FUJIYAMA 」が好きでよく観てました。

日本人以上に日本のこと知ってるなぁ~って時々感じますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本通で好きです。
演歌が好きで八代亜紀さんと共演したときは
かっこよかったです。二方とも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る