すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、メガデスの看板ギタリストのマーティ・フリードマンがバンドを脱退してまで日本で歌謡曲のバック演奏をなりわいとしていることを、もったいない、と感じませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:49:53
  • 0

もったいないと思います。やりたいこ。とと違ったから脱退したのなら、余計にもったいないです。
バック演奏が好きなのでしょうか。

  • 回答者:日本語うますぎ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もったいないとおもいますが・・本人がしてることであれば
いいかとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないけど、本人が好きでやってる事なので、本人の好きにさせてあげたほうがいいように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無いとは思います。
しかし自分で決めた事なら何も言えません。

  • 回答者:ふう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでやっている事でしょうが、もったいないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が好きでやっていることですので
私はどうこう言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の生活に満足しているのだからよろしいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が決めたことです。
そのほうが幸せなのでしょう。

居られない理由があるはず…

  • 回答者:あい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無いですが、本人の好きなようにさせてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無さ過ぎて言葉が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないとは思いますが、本人は楽しそうに見えるのでそれもアリかなと思います。
本人はメガデス系より、もう少しレイドバックした音楽が好きなんじゃないかな?

  • 回答者:kaz (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないと思います。
でもご本人はそれで満足してるんじゃないかなと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないと思いますが
でもきっとあの生活がマーティンにあっているんだと思います
ギンギン過ぎる中だけにいるのがいやだったんだと思います

  • 回答者:音楽好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとうりもったいなく感じます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無いけど印税生活の自由人な気がして羨ましくもあります。
日本に移住してバラエティに出るのは遊びの延長ってノリじゃないですかねえ。
親日家であるのは確かですが。

  • 回答者:FV使い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない、とは感じます。
でもそれが彼自身の選んだ生き方ですから・・・
日本での音楽活動にメガデスとして生きる以上の価値を見出しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。金儲けですかね。日本が好きなんですかね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無さ過ぎです。                                   .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る