すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースファンの皆さん、どう思いますか。

タイガースは最も(数字的にも心情的にも)負けられない讀賣に惜しい敗戦をしましたが、時期的に最悪でした。
M8で3位って座りが悪くないですか。
攻めて2位の椅子が欲しいですよね。
明日が対讀賣最終戦です。
勝って一挙にM6行くでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 00:03:02
  • 0

今日は勝つだろうと思います。
今日は能見がしっかり押さえてくれるでしょう。
昨日もスタンではなく、能見でいくべきでした。
そして今日は久保で。
1戦必勝の気構えが指揮官にないのが残念です。
優勝は苦しくなりましたが、
なんとしても2位は奪取して、
甲子園でCS第一ステージを戦ってほしいものです。

  • 回答者:どもならず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「どんでん返し」のタイガース、無理かも・・・
 だから止められ無い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は難しいです。
2位くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は厳しいと思いますが、
勝って2位確保の可能性はかなり高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくきびしくなってしまいましたが、
まだまだイケると信じて応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですが、応援してます。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ優勝を信じています。
8連勝って無理な数字じゃないですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しくなりましtね。
でも明日は勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は勝つはずです。絶対に勝たないと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですが信じています。可能性がある限り。
東京在住の阪神ファンですがBSの放送があるので
応援します!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位確保は、明日の勝利が必須条件となると思います。
明日負けると、3位になると思います。

  • 回答者:ギン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に阪神は大型連勝するチームではないので
残りを全勝することはないと思いますのでしっかり2位をキープしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけるはすです!
信じています。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
明日は絶対勝ちます。
M6まちがいなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイオフでパに勝ち 日本1になれば 
優勝でも3位でも 忘れ去られる
そういう事をGが教えてくれた
明日は勝つでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、後の試合は全部勝つ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、いけると思います。
巨人も疲れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく明日勝ちます。
それで弾みをつけて優勝へまっしぐらです。

M6は貰いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメチャメチャ痛かったですが、なんの勝負はこれからです。
残り全勝でいきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しくなりました。
しかし、我々虎党は最後まであきらめません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りの試合 全勝して優勝すればいいんですよ。
よゆ~ よゆ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る