すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の阪神ファンは、タイガースが8-4で讀賣を下しましたが、昨日の試合のりゅういんが下がりましたか。
また、今後、シーズン後半のめどはどうですか。(例:マジック点灯8月下旬、リーグ優勝9月中旬とか)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 21:22:46
  • 0

溜飲は下がりました。
まだまだ、先があります。
最後に笑えばよいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下がりました。
八月の終わりごろにマジック点灯、九月中旬に優勝です。
ただ、巨人はしぶといので慎重に戦ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりました。
9月中にマジックが点灯しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりました。 
最後まで分からないと思います。 接戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりました。
日本一になるために、最後まで接戦して最後の方で優勝を決めてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りゅういんが下がりましたね。
マジック点灯9月上旬、リーグ優勝9月中旬で
優勝目指して、まっしぐらで頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりゅういんが下がりました。
9月にマジック点灯、リーグ優勝は9月下旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一安心です
Gが落ちていくさまが 浮かびます
怖いのはD これを5分で運べば
見えてきます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず取ったのが大きいです。
今日負ければ、一気に落ちる可能性もありましたので
まず1つ勝ってホッとしています。
今月は月末まで聖地にいけないので、ここからが正念場ですよ。
9月に勝負だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜飲が下がりました。
第1戦は負けても、2・3戦連勝して首位奪還は計画通りです。
後半は阪神の首位独走です。
9月初旬にマジック点灯で、リーグ優勝は9月20日頃でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。
昨日の負けは忘れてしまうくらいです。
今年は平野のスリーランが良かった!
この調子で最後まで行って欲しいです。
マジックは8月下旬には点灯で大盛り上がりだと思います。

  • 回答者:メッセ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ取り敢えずはよかったと言う感じですかね。
去年よりは接戦に強いし。
でも、相変わらず落合竜には弱いから、克服しなければいけないところはいっぱいあります。

まあ久保田さえ出さなければこの調子で突き進んでいけるでしょう。
マジックはたぶん、9月後半になっても出ないでしょう。
ただ、毎年のことですが、ジャイアンツは試合消化数がどこよりも早いんですよ。
その分、若干は有利に働くかな。
とにかく今年ほど助っ人外人選手に恵まれた年はありません。

それと、城島の加入。雰囲気が変わりましたよね。
金本のもたらしてたtピリピリした雰囲気とは違うし、明るいから見ていて落ち着きますね。
実際球場に足を運んだら、去年とは違いますもん。
真弓監督の采配が当たってるうちは安心してられますが、この先どうなるかわからないし。
でも、去年よりはちょっとは楽しめます。
ただ、こうまで3強3弱ではね・・・

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りゅういんは下がりました。
9月上旬にマジック点灯し、中旬に優勝と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は盛り上げる為にサービスで負けてあげただけで
今日が本当の姿です。

明日も勝って、このままブッチ切りで優勝です。
8月の下旬にはマジック点灯
9月20日に優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、こんなもんですよ。
このまま優勝へまっしぐらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る