すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

あしたは広島の日です。カープファンのみなさん、あしたカープは讀賣に勝ちますか?残念なのは、あしたはホームではなく北海道ですね。

===補足===
今日の試合は延長になりました。
12回の表、カープが点を入れて3-2で勝っています。
12回の裏をしっかりおさえてほしいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-05 21:00:29
  • 0

残念ながら 『明日』 は 絶対に勝てません。

なぜなら明日は移動日で試合がありませんので。

しかし次の対戦ではきっと・・・

・・・きっと勝ってくれるでしょう。

いち鯉党として、カープの意地が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は試合はないのでは??

今日の試合は惜しかった!
結局、引き分けになってしまいました。
勝てる試合だったのに…。

  • 回答者:それゆけカープ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですね。北海道でも関係ないです!!

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープファンではありませんが、広島に勝って欲しいですね。

  • 回答者:トッポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます。

今日は勝ちましたから。万歳。、、、、うふふ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープが勝ちます!明日も応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと勝ってくれるでしょう。
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は大丈夫ですよ。
絶対に勝ちます。私が応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はきっと勝ちます。隣の岡山で、しゃもじで応援しています。がんばれー!

  • 回答者:かーちかーち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれ!カープ。
明日は、勝ちますよ。
巨人を粉砕です。

  • 回答者:鯉まつり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「勝ちます」 任せてください。あした応援に行きます。

  • 回答者:道産子カープ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売は負けるはずです。鯉は上に上ります北で勝ちます
虎ですが、今年は鯉に協力です、最近世話になってるので^^

  • 回答者:虎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、勝ちます
北海道に勝ちに行くんです(^_-)-☆
がんばれ!!カープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌ドームでも、アウェイでも、にっくき讀賣には勝たなければなりませんし
ぜったいに勝ちます!
札幌の隣には、広島県にゆかりの深い、北広島市があり、カープファンが
とても多いのです!!!

  • 回答者:「きたひろ」に友人がいる! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る