すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日は、途中経過ですが、タイガースも讀賣もそれぞれの相手チームをリードしています。
甲子園でCSを迎えるためには、タイガースはどういう条件が必要なのでしょうか。やっぱり「残り試合全勝」でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 15:57:50
  • 0

全勝です。
勝って勝って勝ちまくって、甲子園で読売叩いて、
その勢いで相性の悪いナゴヤドームでも勝ちまくって
日本シリーズへ出場だ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残り試合全勝をするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全勝です。
奇跡を起こしてほしいです。

  • 回答者:ファイト一発でミラクルを (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全勝しかありませんね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り全勝しかありません。
でも、大丈夫です。かならず全勝できます。

  • 回答者:仙一 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
阪神が甲子園でクライマックスシリーズを迎えるには、残りの試合全勝が条件になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全勝すれば甲子園でCSを戦えます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もぅ残り試合 全勝しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る