すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガース、やっとこさ勝ちました!
そのうえ、当面のライバル讀賣がやっと連勝ストップしました。

したがって、なんとか1ゲーム差をつけることができましたが、この程度でドキドキして喜んでちゃ早過ぎですか?
まだこれからですからねえ・・・

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-25 21:32:27
  • 0

これで巨人の勢いがなくなれば良いのですが。次の試合で阪神が勝って、巨人が負けるとゲーム差以上に阪神の優勝が近づきます。阪神はヤクルトと4試合残っているので、それまでにヤクルトが5位確定していてくれば楽ですね。まだまだ安心できません。今岡・林・鳥谷の完全復活でVを!!巨人…君たちは良く頑張った!後は阪神に任せなさい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喜んでもいいですよ。
この後は巨人が中日戦を残しています。中日もクライマックスシリーズに進出をかけて必死になって戦ってくるはずですから・・・阪神が有利だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子で突き進んで欲しいですね~

旦那も今日は機嫌がいいです

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末が、本当の天王山でしょう。
期待通り、巨人も勢いにかげりがでてきたし、タイガースの打線もようやくつながり始めましたよね!

あとは、少々不安の残る中継ぎ陣の奮起を期待しましょう!

  • 回答者:ちょびっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと粘りが戻ってきたので、何とか行って欲しいですね。
最近、金本がちょっと期待はずれですが、その分、今期はもうあてにしてなかった今岡がそこそこやってるので。
熟年トリオも集大成、JFKも集大成の年です。
それに、先発の時には、アッチ損でしたが、最近はアッチ尊ですしね。

  • 回答者:nm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、シリーズ終盤の1ゲーム差は大きいです。これが2ゲーム差になった
ら、もう阪神の優勝で決まりですね☆

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
1ゲーム差になりました。
最後までこのドキドキ感で行くのですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早過ぎって言うか、喜んでられないんじゃないの?
13.5差をアっというまに追いつかれたんだから、
1差なんて先が見えているでしょう?
あと、気に入らない回答に通報しましたはないんじゃないの???

  • 回答者:Sooda!くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おめでとうございます
にっくきジャイアンツをボコボコじゃなかった、思い切り試合でやっつけて下さい
カープもがんばりますぅ!!

  • 回答者:赤ヘル坊や (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、やっと好調の波がやってきました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は、Bクラスの球団の試合を多く残していますが、油断は禁物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ直接対決が残っているので油断はできません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子で頑張って 優勝までまっしぐら!!と願っております。
ドキドキ 早すぎではないっすよ!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですよ、これから・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤川投手、良かったですよね。
このまま行くでしょ!
優勝へ突っ走るっしょ!

金本選手、明後日から頑張ってほしいですね。

  • 回答者:ファンクラブ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやこのまま行きますので心のご準備を

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このドキドキがたまらないんですよ。
まぁ結局最後に勝つのはタイガースですけどね。
次第にダイブが近付いてきたぞ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、素直に喜びましょう。困ってます場合じゃない。嬉しい時は素直に喜びましょう。
大体残り試合数が少ない、しかも讀賣はタイガースよりも少ない、そして直接対決の後、讀賣はドラゴンズとです。このチームも3位に入るべく必死で戦ってます。カープには負けられない意地があります。タイガースに、追い風が吹くことは間違いないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
それを楽しんだらいいと思います。
阪神優勝応援しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわかりません、巨人は底力があります。逆転されるのは時間の問題でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る