すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

24時間テレビのマラソンで、
はるな愛は時間内に完走できると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 15:22:01
  • 0

並び替え:

完走すると思います。 。・。・。・

  • 回答者:あせy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送時間を越えてゴールかと思っていましたが時間内にゴールできて良かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力はないと言っていましたが、ゴールすると思ってました。一応男ですから。

それに、昨年イモトアヤコがゴール出来なかった(いや、ZERO選挙と同時放送することで視聴率を上げたいためにあえてゴールさせなかった)関係上、2年連続ゴールならず、というわけにはいかなかったでしょう。

  • 回答者:偽善募金ちょろまかし番組の演出嫌い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走できてよかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるとおもいますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できそうですね。
がんばってほしいです。

  • 回答者:みかわ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来そうです。話す気力もまだあるし、思ったより元気そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走できるでしょう。

バックアップがしっかりしてますから・・・・

  • 回答者:匿草 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「完走できる」に一票入れたいです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいでしょうが、完走できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内に完走できると思います。体力がありそうに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、完走するでしょう。
ケンジは根性あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は、イモトが時間内に完走できなかったので
今年は、スタッフ総出で時間内に完走させると
思っています。

はるな愛には、あまり関心はありませんが、番組と
しては2年連続で時間内に完走できない事は避ける
ように仕向けていると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走は出来たとしても、時間内には難しいかもしれません。
応援はしていますが。

  • 回答者:めん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内に完走するのは無理だと思います。
放送終了後にゴールすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内には無理だと思います。
放送時間過ぎて、完走すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力的にきついかもですが・・・
やるからには完走してほしいものですね^^;

  • 回答者:カエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりですし、
このおっさんは見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内には完走できません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FANの方には申し訳ないが

時間内はムリだと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のイモトはスタッフの大失態でした。
なので、ことしはできるようにスタッフが仕向けると思います。
過去、西村のワープ事件など疑惑のマラソンもあったので、24時間体制で
監視するネットの住人もいるようです!

  • 回答者:おおにしけんじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性ありそう、たぶん完走です。
毎年、暑いのにがんばります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリで完走できないでしょう。
毎年それに近い番組構成ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせですから、完走できます。
時間内でなくても、いいんです。そのあと特番が用意されていますので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走出来るじゃなくて、無理やり完走させるんですよ。
ある種「やらせ」ですからね、それが証拠に今まで色々な「疑惑」があったじゃないですか。
もうあの番組にもちょっと飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この猛暑できついと思いますが、
彼ならやってくれると思います。
時間ピッタリにゴールして、感動の
フィナーレで番組終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内には・・・どっちかわかりませんが、
とりあえずゴール出来るに一票。

完走は今まで出来なかった人いるのかな?
たぶん。いたとしても少ないので、まず出来ると思います。
ただ・・・男性ホルモンが活性化して異変ないといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大西は意外と頑張り屋さんです。
きっと完走出来るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能だと思います。少しは、練習していると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って体力はなさそうですね。
完走は無理っぽいけど番組上なんとか間に合うように
するんじゃないかと思います。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしです。
完走できるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
オカマの意地で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリ時間内に完走するでしょう。
番組も盛り上げたいだろうし・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内は無理かもしれないけど、完走します。
最後に感動させるようにちゃんと手が打ってあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元男性だから完走できる。
タイムスケジュールに合わせて時間内ギリギリでゴールすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走できるでしょう。
やはり用意周到に準備をしているので、
いざとなれば、ワープして感動のゴールです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
男ですし、それなりに体力もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元、男ですからはしりきるでしょうね。
またテレビ局も番組の時間内に、
いろいろ支援しても完走させるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走するでしょうね。
番組終了に間に合うかは
わかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
一応男ですからね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、完走できるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100 km を 24 時間かけて踏破する、は実質20時間移動するとして速度 5km/hです。
はっきり言って、歩いているのと大差ないです。

暑さに気をつければ、完走できるでしょう。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は女性ですが、元々男性の力あるので完走できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な力が働いて完走すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるわよぉ~(野太い声で)って言ってました。

だって、元は男ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元は力強い男ですから完走してくれると信じています!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どんな手を使ってでも完走させるでしょう。
そういう番組ですからねあれは。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る