すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨年、不注意からスキャンダルを起こしてしまい
チームKキャプテンを辞任した秋元才加さんが
東京マラソン完走を受けてキャプテンに復帰しましたが
どうも筋書き臭くないですか?
出場を聞いてからそんな気がしてたんですが・・・。

===補足===
念のため書きますが、
仮に復帰が筋書きであってもそれを非難するつもりはありません。
ただ、タイミングが良すぎたので「復帰はシナリオだったのでは?」
と思ったまでです。実際、完走したその日からキャプテンに復帰してますし。
それで他の人達はどう考えてるんだろうと思い質問しました。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-03-01 00:08:14
  • 0

筋書き臭さがあったかどうかは分かりませんが
けじめをつけるための出場だったと思います。
マラソンを完走した事で多くの人々たちにに感動を与えたのは
間違いないと思います。
秋元才加さんには是非チームKのキャプテンとして、今後の活躍に
期待をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋書きの有無に係わらず完走したのは事実ですからね。
そしてチームKキャプテンが務まるのが彼女しかいないのもまた事実ですね。
キャプテン不在の間、臨時にさえ代役を立てなかったことからもそれが窺えます。

並び替え:

筋書きはあったでしょうね。
何かのきっかけが必要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走したことは事実でも、やはりシナリオはあったと思います。
どう考えてもタイミングよすぎます。

  • 回答者:ももんが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは筋書き通りの復帰だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋書きだと思います。
きっかけがないと復帰しにくいですしね。

私としては筋書きでも別にいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくあったのだろうと思います。
でも恋愛禁止ルールも、あの人が言ってる時点で説得力がないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、かつて「商品」に手を出した人が言ってもね・・・。
それに正規メンバーは言い逃れ出来ないような証拠が出てこない限り
本人が否定すればOKなのに
研究生は加入前のプリクラが流出しただけで一発解雇というダブルスタンダードも
おかしい気がします。

筋書きだったかもしれないですがけじめとして東京マラソンを走りきったんならいいんじゃないですか??

チームKのキャプテンとしてがんばってほしいと思います(≧ω≦)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋書き臭さはあります。別にそれが悪いとは思いません。
またその筋書きを行使するハードルが何処まで高かったか。マラソン完走が条件であればそれは大したモノ。なかなか42.195km走れるモノではありません。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーフマラソンの経験はあってもフルマラソンの経験は無かったそうですからね・・・。
キャプテン復帰が筋書きだとしてもトレーニングとかは
本気でやらないと走り切れないでしょう。
挑戦中は復帰できるかどうかより完走できるかどうかに神経が行ってたと思います。

筋書きだと思いました。秋元にマラソンを走るように言われたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは筋書き通りの復帰だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋書き臭いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、筋書きはあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋書きはあったでしょうね。
でも、それでも、わたしはAKBが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、私もなんだかんだ言って好きですしね。
それにチームKで一番リーダーシップを発揮できるのは彼女だと思いますし。
メンバーもそう思ってたからこそ臨時にでも代役を立てなかったのだと思います。

筋書きがあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、筋書きくさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る