すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!ユーザーで、東京マラソンに出る人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-20 08:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
曇りだそうです。帰りは雨になるので傘を忘れないでください。

並び替え:

出ますよ。完走できればいいと思っています。
今からまた走ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でます、
毎日練習していますので本番が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ます!!!!
今日ゼッケン貰ってきました☆
コンディションは最高です(*^_^*)

アゲ嬢として頑張ってきます!!

  • 回答者:アゲハ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

応募したのですが、落選でした。
当日は、お彼岸ですので墓参りにいく予定です。
参加者の皆さんの完走をお祈りいたします。

  • 回答者:落選組 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。

ゴール目指してフル完走することが目標です!がんばります!!!

===補足===
風邪をひかなようにがんばります。
降水確率高いですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出るそ。去年は12位じゃった。

  • 回答者:古い方のおっさんA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。
前回出て、怪我してしまい、膝の調子がそれ以来悪くなってしまいました。

  • 回答者:コキコキいう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。目指せ完走!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ます!今年こそは完走します!

  • 回答者:らんなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続で走ります。完走するぞ!

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルマラソンに出場します。
運良く当たったので十分楽しんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。10km完走目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る