すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かんぺいさん、今でもちゃんと 走っているんですね!!
もうヨーロッパ大陸です。。。
貴方は 彼が完走すると思いますか?

  • 質問者:まっさん
  • 質問日時:2010-02-07 21:26:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ハードな運動はリスクですからね。不安ですがやりそうですね。世界一周マラソンかあ、私もやりたいです。毎日25km程度のジョギングをしているので、けっこういけそうです。会社さえなければ・・・

===補足===
仕事終わってから、そっこー帰宅して夜中走ってます。時々早朝4時くらい、出社前に走ることもありますが。退職したら、多分かんぺいちゃんと同じ道を進むと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日25km程度のジョギングをしているので・・・・・って、凄いですね!
仕事が終わってからですか?

並び替え:

完走すると思います。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います!

前立腺がんの治療をしながらなので大変でしょうけど
がんばってほしいですね♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います。
すごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると信じています。

彼をサポートしている沢山の方が居る限り
彼は走り続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気なのに頑張っていますね。
もちろん完走すると思いますし、応援をしています。
身体に気をつけて、これからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:えんじょう (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいこともありましたが、乗り越えて
完走すると思います。
帰ってきたらゆっくり休んでほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ならすると思います。

病気に負けず頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけがんばっているので、完走できるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼なら必ず完走すると思います。
信じてます。
だってここまで走り続けてきたんですから。
病気の事は心配ですががんばって欲しいです。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気に負けずがんばって欲しいです。

気力で病のほうが退散しそうですね。

完走すると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ意思の強い人だから。
絶対完走しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います!!

頑張ってるんですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
厳密に言うと、させてもらえると思います。
サポートしてくれている人がたくさんいるから。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは そうかもしれませんね!!

完走はするのではないかな
でも病気もあるから進行次第でしょうね

  • 回答者:かんきち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走はするのではないかな
でも病気もあるから進行次第でしょうね

  • 回答者:かんきち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います!
すごい尊敬します^^
きっと完走しますよ。
からだに気を付けてがんばって~!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尊敬もんですよね!!
あの歳で・・・・・

完走してくれることを祈っています。完走すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぺいさんの夢ですから完走すると思います
医者の検査も受けながら走っているとのことで
心配ですが かんぺいさんは走ること 夢を叶えることが
自分が生きてるという証だと思うので 暖かく見守っていきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。がんばってほしいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走してほしいです。
癌の進行状況が不安です。

  • 回答者:寛平RUN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが 不安のタネですね!

完走すると思います。
彼ならやりそうです。
是非頑張ってもらいたいです。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います。
頑張ってほしい応援もしていますが、癌が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走してくれると思います。

応援しているので、いい結果を出して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対完走すると信じてます!
見てると頑張ってて泣きそうになるもん
最後のゴールの瞬間を泣いて見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、完走すると思います。
病気が心配ですが周りがサポートしているので大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、完走すると思ってます。
最初の船旅を乗り越えたのですから絶対に完走です。
あの曲が走ってる寛平さんを余計にカッコよく見せてくれます。

  • 回答者:るん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対完走出来ます。
病気の方も薬が効いてきて、数値が良くなっています。
寛ばあちゃんを応援するなら「大阪ほんわかテレビ」の方が詳しくやってますよ。
関西ですから映りますよね^^V

===補足===
寛平さんと同い年だったんですね。
ちょっとびっくり(@@)
私はジャイアンツの原監督です。
でも阪神ファンです^^

  • 回答者:回答乱麻 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このあいだから、気になっていたんです。
今 どのヘンに いてんねやろ??って・・・・
歳が同じなんで・・・・・・ようやるわ!!
補足 ありがとうございます
お若いですね! まだまだ お仕事頑張れます。 懲りずに、阪神応援してあげてください!私は あまり興味が無いんです///

すると思いますが.前立腺ガンの方が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょう!!

完走すると思います。
そう信じてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走すると思います。
偶然ですが、行列〜見てました。
癌に負けずに頑張ってほしいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てはりましたか!!

完走します!
というか完走して欲しいですね。
信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるときは やりますね
鉄人です。やり通すでしょう。

  • 回答者:アカネ空 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ年です・・・・・すごいやっちゃ!!!

完走します。
でないと、スポンサーが元をとれません。
テレビスタッフがしっかりガードしています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに お金がかかっているのですか!!

完走できると思います。
完走して欲しいです。
ガンにも勝って、元気に日本に帰ってきて
また、笑わせて欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間平さんは病気に負けずに最後まで
走ってくれると思います。

頑張って欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走するでしょう。
頑張ってます。
走るのは生きがいなのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走してくれると思います。

丁度、行列のできる法律相談所を見ていました。

前立腺がんが見つかったようですが、今日見た限りでは
元気そうだったので、完走できると信じています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ならしてくれるでしょう、不器用な生き方なのかもしれませんが、彼ならやってくれるはずですし、完走します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間平さんは完走すると思います。

===補足===
間平さんのブログです
今の場所が分かりますし進み具合も地図で出てます。
トルコのエルズルムと言う場所です。
http://www.earth-marathon.com/
関西なら大阪ほんわかテレビでも情報やってるようです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に ありがとうございます
補足 ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る