すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表、もう時間がありませんがこのまま岡田監督でワールドカップに行ってほしくありません
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 11:35:37
  • 0

正直、岡田監督ではキツいと思いますがいまさら監督を変えても結果がよくなるとも思えないのがつらいところですね。
まともな監督はオファー出しても引き受けてくれないだろうし。

もともときつい予選グルーブに入ってしまっているし、予選敗退はまず確実だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。行って欲しくありません。

時間がないのは解りますが、このまま行っても結果は同じです。

劇的に変わらなくては勝てないので、監督を変えるしかないと思います。

  • 回答者:しん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術的なことはよくわかりませんが、あの岡田監督の暗い事・・くらいこと・・・・。
あれじゃぁ、選手も前向きになれそうにありません・・・。
ここは、再度、オシムニさんにサムライになって命をかけてたてなおしてほしい。

岡ちゃんじゃぁ、くらくて、くらくて、イヤです。

  • 回答者:オシムカンバック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
勝てる要素が全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう手遅れです、時間が足りませんし
今更代えない方が、いいのじゃないでしょうか。
そこでW杯予選で惨敗して更迭という流れでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!オシム監督が倒れてから、岡田監督になった瞬間から残念でなりませんでした。
その後も試合のたびに「オシムだったらなぁ・・・」と何度も思いました。
オシム監督だったらどう戦っただろう・・・などといつも思っていますよ。
昨日の試合だってひどかったですよね~;
もちろん頑張ってほしいです。応援もします。ですが・・・
こんな状態でベスト4なんてどの口が言っているのか(´・ω・`;A)

  • 回答者:サムクテブルー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう時間が無いので交代してる暇もないですね。
今回も予選敗退が濃厚です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る