すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表の岡田監督はやめるべきか?
ホームで2試合連続の引き分け、グループ2位はキープしているものの、難敵オーストラリアにはホームで飼っておきたかった。岡田監督の責任は?

  • 質問者:東やん
  • 質問日時:2009-02-13 18:56:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
勝ってが飼ってになっておりました。申し訳ありません。
私も岡田監督から悲壮感しか感じられないので、変わっていただきたいような…

私は素人なので戦術面のことはよくわからないんですが、オシムさんのときは見ていて何をしたいのかわかったように思うのですが、岡田さんは顔が暗いだけで、ピンときませんね。
やっぱり、オシムさんのやろうとしていたサッカーが好きなので、変わってほしいです。
勝てない以上にあの暗さがたまらなく嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界を知らない監督がワールドカップベスト4を目指す????

ありえません。即解任希望します。

そもそも監督の決め方に納得いきません(早稲田派閥?)

  • 回答者:111 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田監督には、責任はありません。
実際プレーしてる、選手次第です。
むしろ、この数年間、どの選手になっても、
エースストライカーが、育たない現状があります。
J1でも、エースストライカーは、元外国代表の選手ばかり。
誰が、やっても、結果は、かわらないと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや、なぜこんなに早い時期に退陣論が出るのか私には理解できないです。
選手の中に、岡田監督と意見の会わない人が多いなら別ですが。
既に、状況は違うにしろ監督は一度変わっているので、そうコロコロ変えるべきではないと思うんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る