すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャイアンツ原監督について・・・誰が監督であってもリーグ3連覇は達成できたと思いますか?


① できたかできないか

② サッカー日本代表の予選成績予想と、誰が監督でも一緒だったと思うか

③ 日本の首相は誰がやっても同じか

3こクリアで5P差し上げます (内容不問)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 18:40:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなパターンのご意見が聞けて、とても参考になりました。ありがとうございます。
しかしみなさん、やはり今のサッカー日本代表には厳しいですね^^;

①出来ていないでしょうね。監督としての管理力、運、フロントのバックアップ、全て揃ったからでしょうね。
 アンチジャイアンツですが原監督は認めています。
②期待を込めて2分け1敗。監督が代われば変わると思いますよ。
 でも岡田監督には頑張ってもらいたい!
③同じでは無いと思いますがなる力量を備えた人材が今はいないですね。
  残念ながら・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①できない
②1分け2敗 一緒だと思わない
③同じではない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)できない。
一時代の4番バッターかき集めた大艦巨砲主義は影を潜めてます。今の躍進は選手育成と布陣のトータルバランスの賜物だと思います。原イズムが出ています。
2)希望を込めて0勝1敗2分。誰がやっても、と言うことはないと思います。オシムさんだったら1分を1勝に出来るかも。
3)違うと思います。
但し、なる人によって笑う国民と泣く国民、そのバランスが変わるだけ。全部が幸せになることはないでしょう。今の問題は、陰でほくそ笑んでいるヤツが明らかに多いと言うことです。

  • 回答者:壊れた天秤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① できた
② 誰が監督でも一緒だった
③ 誰がやっても同じ

  • 回答者:うmk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① できない。原の采配もよくなったと思う。
② 3敗。誰でも一緒かな。弱すぎる。無理無理!
③ 本当に日本のためにと言う、議員はいない。
  だから、誰がやっても同じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出来た
2 3敗 一緒だと思います
3 同じではないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できない
②3敗。思う
③同じ

  • 回答者:寂しいねぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できない
②思う
③違う

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できない
②思わない
③同じでない

  • 回答者:一人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、できない
2、負け。一緒ではない
3、同じでない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 出来ていない。監督の采配で変わるので。
② 0勝1分2敗 一緒だとは思いませんね。
③ 日本の首相は誰がやっても同じですね。
   自己保身の選挙ためや、政党のための政治で、
   国民のための政治をやっていませんから。
   人材もいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 原監督の采配もあってできたと思う
2 0勝2敗1分け 監督が代わってもあまり効果はないかな
3決して同じではないと思うが今の状態で民主党がとるとなるとあまり変わらないかなと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できなかった
 原監督の選手を扱う技術というかセンスは
 他の人には真似できないことだと思うからです。

②0勝3敗。
 今の日本代表のレベルでは多分誰がやっても
 同じような結果になると思います。

③同じです。
 首だけをすり替えても、政治家の資質というか
 本質的なことはみんな一緒。
 何もできやしない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できなかった
  原政権のもとで育って力をつけた若手が多くいます。彼らの素質を見抜いて
  レギュラーに定着させたのは、まぎれもなく原さんの資質でしょう。
2 一分け二敗で予選敗退
  オシムさんだったら戦力がかなり変わっていたかなと思うので、監督によって
  成績も変わると思います。
3 同じです。
  名前が変わっても国民不在の政治でやってることは皆一緒です。
  暖まるのは政治家のふところだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できない  もちろん戦力が最初かあるので楽ですが それを使いこなししかも育成枠の選手もうまく使っているので 原采配だと思います
2  1次リーグ敗退  1分け2敗 勝ち点 1 (期待込みですが)誰でも一緒ですが オシムの方がよかった 今はわからん 本田の1トップ 自殺行為だ 責任はもちろん本田は悪くない 得点できなくても悪いのは 岡田だ
3  誰でも同じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①原さんだから3連覇できたと思います
②全敗で予選リーグ敗退。監督はオシムだったらよかったと思います。
③誰がやっても同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できた。あれだけの戦力があれば長丁場のリーグは絶対勝てる。
2 0勝3敗。誰が監督でも同じ。力が及んでないです。
3 これは違う。鳩山と菅でもいろいろ違うし、自民党だったら正反対になることはいっぱいあります。

  • 回答者:はらはら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 出来ていない。
② 1分2敗 一緒だとは思わない。
③ 違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できた
2 三線全敗、監督が違っても同じ
3 同じではない、明確なビジョンを持ってやってくれる人がいれば

ジャイアンツについては選手が強いし
サッカーは相手が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る