すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一が無収入のプロサーファーで自分を取り戻したいって言ってましたが、妻が無職になったのに、大の男が稼がないで誰が稼ぐのって思いますが、やっぱり妻に稼いで貰って自分は遊ぶってことですかね それでも離婚拒否は頭おかしいと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 01:50:35
  • 0

並び替え:

妻である酒井法子のことを、金づるぐらいにしか思っていないのでしょう。
逮捕されてもなお、逮捕前と同じ生活を送れると思っているのですから、
本当に世の中を舐めきった屑男としか言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう完全におかしい人ですよね。まあそういう人と、もしくはそういう人とまったくわからず一緒になったほうにも自己責任はあるけどね。

この回答の満足度
  

おかしいです。
脳がやられてしまってます。

この回答の満足度
  

おかしいひとなんでしょう。相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

離婚拒否は可笑しな話です。家がお金持ちなので何も考えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです、
ひもの典型です。
自分は遊ぶだけなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を取り戻すってことはまた覚せい剤やるって事でしょうか。
正に生涯ヤク中ですね。
構成の余地無しです。

この回答の満足度
  

頭がおかしいですね。
妻に稼いでもらって自分は遊ぶという考えがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できない人ですね。
頭がこどもと一緒です。
頭がおかしすぎで、私には理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤が抜けていないのです。

そういう男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相祐一は妻の貯蓄がまだけっこうあるのをしっているのでしょう。
だから離婚しないとゴネているのでしょうね。
もう終わっているのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤で脳が、再起不能になっているんだと思います。
病院へ行っても手遅れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビョーキだとしか思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この人の価値観は普通の私にはわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭おかしいと思います。
頭おかしいから、そんなことを平然と言えるのでしょうね。

  • 回答者:うさ耳ジョッカー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが、大人のやることでしょうか。
本当に駄目人間ですね。
酒井も変なのにひっかって、大変です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうこの人には何を言っても無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の成長が幼児の時で止まっているので
自分で金を稼ぐということを知らないのでしょう。
ノリピーと完璧に切れたら、新しい金ヅルを
求めてさまよって、また薬をやっての繰り返しです。
救われません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭おかしいのは、まだお薬が抜けてないからかと。。。
この人、嫁に貢いでもらわなくても、ご実家がお金持ちなんでしょ?
じゃ親に集れば良いのにね。

  • 回答者:あぶりさふぁ~あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくその通りですよね。
この男はどこまでアホなんだと呆れます。
だからのりPには絶対離婚できるようがんばって欲しと思います。
でないとまた地獄な生活に戻ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆にその発想だから離婚拒否なんでしょ。
理解しようっておもっても無理ですよ。
普通じゃないんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る