すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一が保釈後は毎週二回は必ず道玄坂風俗通いをし、薬物まで入手して、離婚協議には毎度出席せず離婚には全く応じず、都内のクラブに遊び歩いて女性客をナンパしてるそうです 全く反省なしだと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 17:55:04
  • 0

並び替え:

まだそんなことをしているのですか。
まったく反省していないのですね。
のりピーはどうしてそんな人とずっと一緒にいたのか
考えれば考えるほど不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、反省できないです。やくちゅうですから・・・・。またそのうち再逮捕されると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く反省していないと思います。
それが本当なら、早く実刑にすべきだと思います。

この回答の満足度
  

逮捕前とあまり変わらない生活をしているのではないでしょうか。
反省しているとは思えません。
子供さんのために反省して更生してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省なしです。

もっと厳しい刑を

与えたいです。

こりないですね。

  • 回答者:沖♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省ナシですね。どうしようもない人です。そういう男と知らずに子ども作った人にも問題ありですがね。

この回答の満足度
  

反省が見られませんね。
再逮捕されて刑務所へ行ってください。

この回答の満足度
  

親も息子を露骨に擁護していますが、全く反省してませんね。
厚生施設に送るとかしないとダメでしょう。
本当に最低の人間ですね。
人間として認めるのも嫌になる押尾よりはマシですが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省していないから再犯の可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間失格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでは反省なしですね。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。最低ですね。
ナンパしても顔も知れているので引っ掛からないのでは?って思うけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく反省なんかしてないでしょ。
そういう人だからってタダタダあきれるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことしてたら、離婚できますから、女房にとってはいいことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コメントするのに値しない馬鹿ですね。酒井はなんであんな男と。疑問です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
さすが元自称プロサーファー(笑)
半端者はどうなろうが半端者ってことです。
かかわったら損するだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
再逮捕で実刑も近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚にも応じないで、遊び歩いているとすれば、
全く反省していないのでしょうね。
こんな男は、反省するまで、
重罰を科して、隔離するのが一番いいと思いますね。
子供も可哀想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう人は一度人間をやめない限り治らないでしょうね。
最低な人間です。
どうしてのりぴーはこんな男に引っかかってしまったのか
不思議でなりません。

  • 回答者:招き猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもない男です。
完全に病気です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が世間から見られている、といういう意識がないのでしょうか。
ばかみたい。
反省などしてないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?!もしそれが真実なら、全く反省していないですね。
ナンパしてもついていく女なんていないと思いますが・・・(シャ○中女ならついていくかな)

きっとまた捕まるでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省ゼロでどうしようもない最低な人間ですね。
ていうか馬鹿は死ななきゃ治りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省してないでしょうね。。
自称プロサーファーなんて肩書きからしておかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
ていうか、この人、馬鹿ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが本当なら大問題です。反省してるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省していないです。そういう性格なので治らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る