すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の夫が息子の父親は俺と強く主張して徹底して離婚を拒絶してます。遺伝だけの父親はありえない。妻子のために働いて幸せにするのが父親です。父親の権利だけ主張するのは父親ではない。そう思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 00:07:08
  • 0

並び替え:

血のつながりがあっても、
いい父親にはなれないです。


離婚を拒絶するのが。。よくわかりません。

してあげてほしいです。

苦しむだけです。

  • 回答者:すぴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですよね。
子供がかわいそう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
血がつながってるだけで父親と主張するなんてありえません。
ちゃんと働いて更生して世間に一人前の人間として認めるようになってから
主張してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、そう思います。どうしようもない人ですね。まあそういう男と簡単に子ども作って結婚して、一緒に薬やっていた人にも問題はありますが。

この回答の満足度
  

そう思います。

あの男は、勘違いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人にそれを求めても無駄でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。早くリコンして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしな話ですね。

彼女の収入をあてにしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います
ひどい話ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいそう思います。
私は離婚して親権を手放していますが
子供が求めればその役割をはたしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くその通りですよ。
そのまんま彼に言ってやりたいです。
いつまでだだをコネているんだと思います。
本当に子供の事を思うならまずはきちんと更生する事を第一に考えるべきです。
自分が子供から離れていてあげるの事も息子さんの幸せのためだとは
考えられないんでしょうかね。
本当の「父親」とは何かを考えてもらいたいです。無理かな。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、さすが自称プロサーファーのやる事は違いますね。
なにもかもいいかげんな奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね、父親の役目をまっとうしているとはとても思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりだと思います。

身近にも似た人もいますが、個人的には義務を果たしてから、初めて権利が発生するものだと思います。

責任は負わず主張だけするのはガキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そぅです。
ってか 奴は父親失格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。父親ではあるのはそうですが。

  • 回答者:あこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。変な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親だという権利だけを主張しても育てる経済力がなければ子供も見られないですし
人格的に欠落しているので父親と言われても子供には迷惑なはなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。詭弁というか苦しすぎます。
おまえが稼いでくれなきゃ食べていけないと正直に言ったほうが
気持ちいいですね。
自称プロサーファーという名の無職ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る