すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一が渋谷での職務質問は二度目だったそうですが一度目の時も高相は、酒井法子を呼びつけて、その時は難無く済んだそうですが、高相が酒井法子を呼べば、大丈夫だと思ったらしく、また覚せい剤持って渋谷の風俗行くのは馬鹿じゃないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-27 15:49:03
  • 0

並び替え:

問題が起きたらいつも誰か自分以外の人に解決してもらってきたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿ですよね。
早く逮捕して刑務所に入ってもらったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚かで馬鹿げた軽率な行為ですね。
馬鹿だからこそ逮捕されたんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が悪いです。。

悪すぎて、何とも言えません。

  • 回答者:暁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカですね。本当にどうしようもない男ですね。

この回答の満足度
  

馬鹿です。
馬鹿じゃ無ければ、ぶらぶらしないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改めて言うまでもないでしょ。
単純にバカですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿です。
捕まって、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自立できない人間の見本です。
なんでも、人に頼って生きている、単なる『バカな寄生虫』です。
寄生虫が覚せい剤をやって、妻の酒井法子にも覚せい剤をやらせたのですから、
どうしようもありません。

  • 回答者:渋谷署第○課 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿ですね。馬鹿としか言いようのない男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ馬鹿だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも考えていないのでしょうね。
離婚して一からやり直してほしいですが.また覚せい剤をしそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘やかされてそだってる
ぼんぼんなので妻のことも同じように
思ってるのでしょうね。男としてなさけない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿ですね。馬鹿に付ける薬はないです。

覚せい剤しか。

  • 回答者:s (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

救いようのない馬鹿ですね。
こんな男のどこが良かったのか・・・・・・のりP~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ,その程度だから簡単につかまったのでしょう.悪事にあまり賢いのも褒められたものではないですけど...賢くはないわな.

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えが浅くて、馬鹿だと思います。
奥さんに迷惑をかけたらいけないという考えはなかったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカだと思います。
最初は、警察は見逃したと言うか次のために泳がせておいただけの可能性もあるのに同じようにのこのこ行くのは理解できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカですね。
本当にどうしようもない男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る