すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきましたが、異常なしですかね?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-07 23:56:50
  • 1

並び替え:

はい異常なしです。
私は今お風呂上がりなのでおめめ冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。いつもそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたって正常です。
わたしも眠いです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は眠くなるものですよ、異常なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、異常無しです。眠くなったら。眠りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん正常中の正常です。

  • 回答者:正嬢 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう深夜ですから、異常ではありません。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝るのが一番。

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 異常なしですよ。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く異常なし、正常です。
早く寝てください。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、異常なしです。
ゆっくりオヤスミ下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん こんばんは~

大丈夫ですよ。

眠いのは健康な証拠です。

安心してお眠り下さいませ。

  • 回答者:おやすみなさい~~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間的に正常だと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常なしです。
大丈夫です。

眠ってください。
おやすみなさい。

  • 回答者:ごゆっくり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
この時間に眠たくなるのは、正常な印ですよ。
ゆっくり眠ってください。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!あなたはいつも健康!健康!
おやすみなさい~♪

  • 回答者:私は不健康 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不健康なんですか。お大事に。

モーマンタイ、異常なしです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなる時間帯なので普通です。 異常なしです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう午前0時近くですので、眠くなっても当然の時間です。

私も眠いです。

異常無しですよ。ご安心ください。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
私もビールを飲んだので眠いです。
子守唄を唄って下さい。

  • 回答者:ねんねんころり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねんころねんころ

異常なしです!
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正常ですよ~

お休みなさい^^

  • 回答者:とく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、以上なしです。

  • 回答者:おほ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ありませんね
今頃眠くなるのは正常です。
ゆっくりとおやすみください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないですよ。
寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る