すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんだか眠いんですが、寝ていいでしょうか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-27 23:39:24
  • 0

並び替え:

寝て良いですよ~☆
私も眠いのでそろそろ寝ます~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たい時は大いに寝ましょう♪
大賛成です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠い時は寝ましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくしてお休みください。
いい夢が見れますように。

  • 回答者:獏 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い夢食べてくださって、ありがとう。

『いいんですっ♪』
カピラ風に言ってみたんですが、聞こえませんよね(笑

おやすみなさい。

===補足===
キャッ (☆o☆) すごい(//▽//) 

ぐっすり休んでくださいね~♪

  • 回答者:がっちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞こえました。

どうぞ寝てください。
おやすみなさい・・・。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たいときは無理をせず寝ましょう。

風邪引く原因になりますしね。

おやすみなさい~。

  • 回答者:とこたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ遠慮なく寝てください。
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ゆっくりお休み下さい。

すてきな夢を・・・

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠けりゃ寝た方がいいですよ。
私は起きていますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが一番ですね。
寝るのは自分も大好きです。
おやすみなさい・・・。

  • 回答者:zzz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら、寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、寝てください。
早く寝ることは大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞ寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなった時に眠るのが体にも良さそうです。
体が眠りを求めてるってことですし^^
おやすみなさ~い(´∇`)シ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。

眠くなったら、早めに寝ましょう。
勿論、寝ていただいて結構ですよ。

私も、今日は大掃除をして疲れてしまいました。
明日に備えて、早めに寝ようと思っていたところです。

それでは、お休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除おつかれさまです。

眠い時は素直に寝ましょう
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞおやすみください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくして、ゆっくりと眠ってください。
こちらは、後1時間位は起きてます。

  • 回答者:倫敦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 寝て良いですよ。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
いい夢みれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右に同じ。
大雪で除雪に疲れて肩が痛くなりました。
寝ましょう!!!

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ましょう。わたしが子守唄を歌ってあげますから。





おやすみなさいzz
私が寝てしまいました。

  • 回答者:い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私もかなり眠たいです。
お互い寝ましょう^^
おやすみなさいzzz...

  • 回答者:qweertyy (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいどうぞ、
自分も寝ようと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいい時間に眠くなって羨ましいです。
ゆっくりおやすみくださいzzzz

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ゆっくりお休みくださいませ

良い夢を^^

  • 回答者:☆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、寝て下さい。
健康の為には睡眠が一番です。
私も寝ます。お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝てください。
私も眠くなってきましたよ・・・

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!お休み!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん、久しぶり!!
もう寝るの?

===補足===
どこにいってたのですか?
毎日でてくれないと
答えの件数がすくなくて・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し起きてます。

どうぞ、ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい。
明日もまた、ソーダで逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。
どうぞ。
私ももうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理は禁物です。
眠い時は寝たほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむくなったら、ねましょう
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいいですよ、寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞ。
私はもうちょっと起きてます^^

  • 回答者:しむら (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝てください。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、いいですよ。
おやすみ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る