すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきましたが、異常でしょうか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2010-01-21 23:48:29
  • 0

並び替え:

正常です
この時間なら本当は眠くなってしまうと思います

て 私も眠くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。
ゆっくり寝て下さい。
おやすみなさい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常です!!

まだ24時じゃないですかっっ!!

これからですよっっ!!

  • 回答者:え (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きびしい、。

いいえ、正常ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、正常ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気の症状がなければ、
大丈夫だと思います。

眠い時は、無理をせず、
睡魔に身を任せて、寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
私は22:00から眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないですよ。
寝てください。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠くなったので異常ですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠くなってきたので、異常ではないと思います。

明日も仕事なので、もうすぐ寝ようと思っています。

それでは、良い明日を迎えられますように、おやすみなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん、こんばんは。
私も眠いので異常じゃないですよ。
眠くなったら寝ましょうね。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、正常です
お休みください^^

  • 回答者:よい夢を (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の社会生活なら、普通ではないでしょうか。
睡眠時間5~8時間で、起床時間を考えれば、当たり前かと。
(…当方は無職で介護生活の為、これから自分の時間ですが。)

  • 回答者:普通ですよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
もう遅いので・・・私も眠いです。

今夜は寒くなるらしいので
暖かくしてお休みください。

  • 回答者:ねむねむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、私も眠くなりました。
異常ではありませんよね。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
この時間には眠たくなるのが普通です。
ゆっくり休んでください。

  • 回答者:おーころ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとおきていたのであれば正常です。
これから活動するのであれば異常かもしれません。

  • 回答者:夜型昼型 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも眠くなります。
異常ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです、正常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日、顔が見えないって心配している方がいましたよ。

眠いのは正常です。
もう、寝ましょう。

私は、もう少し頑張ります。

  • 回答者:子守唄 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間に眠くなるのは、正常な印です。
ゆっくり眠って、明日は気持ちよく起きて、
楽しい人生を送ってください。
折角の人生ですから、楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おばちゃんも眠くなりました、だからあさんの眠いのは異常ではありません。
そろそろ寝なさいと言われているのかもしれません。
ボチボチ寝ます。
おやすみ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然異常ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が時間なので眠くなってきても異常ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧なまでにマトモです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る