すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきましたが、正常ですかな。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-08 23:50:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい

並び替え:

正常です。

はい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時間に眠たくなるのは正常です。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですわな。よくお眠り下さい。

  • 回答者:不眠症さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くならない方が異常です。 眠くなるなら正常です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常でしょうかねえ・・・
自分も眠くなってきて、てっきりツェツェバエにたかられて眠り病になったのかと心配してたんです
自分だけじゃないと知って安堵しました
では自分もおやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。
眠たくなったら、ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こんな時間まで、起きていれば眠くなってきます。
あなたは、正常です。

もう少しがんばりましょう。
せめて後1時間。
そうすれば、私が一緒に寝てあげます。

  • 回答者:もう少し・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも眠いので、正常です。
もうねます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
私も眠くなってきました。

  • 回答者:正常 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正常ですよ~~

安心してお休み下さい。

  • 回答者:お休みなさい~~~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。

こんな時間ですから。
おやすみなさい~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気でなければ、眠くなる頃なので、
正常でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る