すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんとなく眠いんですが、異常でしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-24 23:49:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

そんなことないですよ。
ゆっくり寝てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
こんな時間ですしね・・・全く眠くない!という方もたくさんいらっしゃるでしょうが、
夜ですし、眠くなるのは正常な証拠です。
私もなんとなく眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間まで起きていてはいけません。
早く寝ましょう。
わたしが、子守唄を歌って上げますから「ぞうさん、ぞうさん お鼻が長いのよね~~~」

おっとこれでは眠れません。目が冴えてしまいますね。

  • 回答者:大人の時間・・・ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
ゆっくりお休み下さい。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深酒してますか?
単に眠いだけなら、
異常ではないと思います。

0時をまわりました。
そろそろ、眠くなる時間帯です。

  • 回答者:私は下戸です。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ  正常ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、12時になりますから正常だと思いますよ。

明日の朝早いのでしたら、眠くなった時に寝るのが一番です。

それでは、ぐっすり寝られるように「おやすみなさい」。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです、むしろ普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんていつも眠いですよ。
異常ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間ですね。
私も眠いですよ。
異常ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん異常じゃないですよ。
今の時間ならむしろ健康です。
ゆっくり寝てください。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないです。
わたしも眠くなりました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、異常じゃないですよ。
夜眠くなるのが普通ですから、どちらかというと正常な状態だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないです。
お部屋の中が暖かいと眠くなりますよね。

ゆっくりお休みください。

自分も眠くなりました。

  • 回答者:ネムネム (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。
もうすぐ12時ですから。
私も眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
眠くなったら、寝てください。 おやすみ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないです。
もういい時間です、寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何となく眠いです。
異常ではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間なら眠くなって普通ですよー
熱がなければ心配いりません
ゆっくりとおやすみください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪っぽくても眠くなりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

はい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間に眠たくなるのは、正常な印です。
眠たくなったら、ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
時と場合によって眠い時があります。
よくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないですよ。
私もなんとなく眠いです。
そろそろ寝ましょうかね。

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る