すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きなことも小さなことも~♪

今日の楽しかった事教えてください。

  • 質問者:※梨※♪
  • 質問日時:2009-10-18 20:47:06
  • 1

北海道から、じゃが芋10kg送ってきたので、
嬉しかったです。家計が助かります。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
久々のベスト回答で嬉しいです。
これも、また、今日に嬉しいこと、楽しい事になりました。
本当に有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族で近所の秋祭りに行きました。
500円の輪投げで、5000円の子供のカメンライダーのおもちゃをゲット!!

  • 回答者:ないつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ベストを2個もいただきました。
最近なかったので、とても嬉しいです。
また、回答する励みになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックスのブタエアーで久し振りに100Pでました。
Great!の文字が出て嬉しかったです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大きなマスクメロンを2個も戴きました。
食べるのが楽しみなのですが、まだもう少し先のようです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコでフィーバーして
玉がいっぱい出ました。
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったことが楽しかったです。
ボアのスリッパを買いました。沢山欲しいのがありました。

  • 回答者:red (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、行きつけのガソリンスタンドでイベントがありまして、
ボックスティシュを3箱もらいました。
必需品なので嬉しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と蒜山高原に遊びに行ったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフリーマーケットに参加しました。
自分では不要なものが随分売れて、参加費用500円でしたが収支はおよそ+28000になりました。ほんとラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとてもいい天気。家じゅう掃除して、洗濯物干して、お布団も干して…きれいになると気分がいいです。楽しかったとは違うかもしれませんが、夜寝る時にお布団ふかふかなのは嬉しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにアップルパイを食べました

おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさびさに夜のお買い物 楽しかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の七五三を昨日やり、親を観光のために山や馬を見に色々お出かけしました!
晩御飯もこじゃれたイタリアン食べて楽しかったです^^
子供も馬に乗ってすっごく喜んでました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのカップが168円の破格でした。まとめてたくさん買ってきました。早速2カップ食べて満足しました。

  • 回答者:あいす (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気よかったので海まで散歩に行って海岸で子供と遊んできました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日した質問に回答してくれた方から、
お礼コメントをしていなかのに補足でさらに回答をいただいたことです。
回答しっぱなしでコメントしても何の反応もない人も多いだけに、
こういうことがあるとうれしいです。
お礼コメントもこまめに書くようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で1時間半ドライブ気分で走っていました。
楽しかったですよ~。
スカッとしました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便所掃除4回!!!!

  • 回答者:216 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たわいもないことですがスロットで3万円勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は運動会だったのですが
うちの子見事に障害物競走全部転んでました
悪いけどとってもおかしかった
久しぶりに腹かかえて笑いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスロットで勝ちました!
1万円ちょっとですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

す~と欲しかった商品を注文した事
探していてなかなかなかったので・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石油ファンヒーターが壊れたのでホームセンターへ買いに行きました。
2万円の商品を買って,精算するとき、第3日曜日なので店のカードを使用すれば、5パーセント引きで買えると言われ、カードで買いました。少し嬉しかったので、他の必要な物も5パーセント引きなのでまとめ買いしましたで、探すのが楽しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日でしたが久々にデートしました

  • 回答者:ゆう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くに大学があり、大学祭をやっていました。
そこで30程度でしたが、打ち上げ花火があったのですが、
季節はずれの花火が見れて、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に作ったシチューが思ったよりうまくできたこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト頂きました。四国の観光スポット、美味に関する質問でした。何と回答者が私だけでした。広島県の人間が、ベスト、しかも、回答1件はなんちゅうこっちゃと思いました。出張で徳島に、100泊以上していますが、四国の方の回答がなかったのは残念です。るるぶなぞ見ず、自分で行った、自分で食べたものだけ回答しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行くスーパーで店長のマイク放送がなくて
静かで平和でした。
連日、マイクを握り締め、特価の案内、レジが込み合って申し訳ありません等
うるさくて。
今日はおやすみデーだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は布団を干して部屋の掃除をしました。
綺麗になったのですがすがしかったし、久しぶりだったので楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の支度をしようとした時、買い物へ行くのが面倒で家にあるものでなんとかしようと考え、うまく4品できました。
しかも家族にあり合わせだとは気づかれず「手が込んでるな~」と褒められうれしかったです!
主婦の醍醐味だなって思いました。

  • 回答者:果てしなくちっちゃな幸せ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、格安日帰りツアーに行ってまいりました。
格安だけあって、お買いものをする時間がたくさんありましたが、
ツアーで用意してくれた食事がおいしくて♪
ちょっとしたランチのコースでした。満足です♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕食にお好み焼きを作りました。
久々に出来が良く、とても美味しかったです。
なんか嬉しくなっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片づけをしてすっきりしました。
心機一転です、

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことが?と思われそうですが
一人で過ごせたことが幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの、ソーダでベスト回答にえらんだかたから、お礼の補足がとどき、こういうふれあいって、いいなあ、と思い、またそのお礼の補足をかきました。

  • 回答者:弥弥 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさいまちがえちゃった。。。。

今日はひさしぶりに昼寝をしました。
昨日でかけていて、ちょっと疲れが残っていたので少しだけ寝ました。
おかげて体も気分もすっきりです。晩ごはんもおいしかった。
明日からまた頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある試験に合格した事を
「合格したから、ほめて~」と仲間におねだりしたら
みんな喜んでくれた事

  • 回答者:よしよし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきを食べました~。
半年以上ぶりだったので、
余計においしく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけびを見つけたことです。
秋を感じることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ応募したのか覚えてませんが懸賞でビールが
当たりました!家計が助かります。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーの苗木を植樹しました。
6号の鉢なので割と小さいですが・・・
しばらくは育成を楽しみたいとおもっています♬

  • 回答者:わんさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がアイスクリームを沢山買ってきました。
小さいサイズなので
2人で食べまくりました。楽しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家に行って、小さいですが親孝行してきました。

特別な日ではないんですが、何となく親孝行したくなり昼食を御馳走しました。

大した食事ではなかったのですが二人とも喜んでくれて、私も主人も嬉しかったです。

いつも孫たちと遊んでくれたり、心配してくれたり、迷惑もかけているので日ごろの感謝の気持ちが伝えてよかったです。

  • 回答者:プリン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにショッピングできて、楽しかったですね。
気分転換も必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた親子丼がとても美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30円で買ったグレープフルーツ、めちゃ旨でした。
で、仕事だったのですが、久し振りに忙しかったです。心地よい疲れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がマジックを見せてくれました。
一生懸命頑張っている姿が可愛かったです。

  • 回答者:もも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤が終わって昼間ぐっすり寝られました。
毎日4~6時間くらいしか寝ていませんでしたので、寝られることは安心できます。
夜もぐっすり寝ます。

  • 回答者:活力回復 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が仕事で失敗して昨日迄 元気なかったのですが
先程メールで何とか了承してもらえたと連絡ありました

遅くまで頑張って働いているので あったかい食事用意してあげたいと
思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物のお供(アッシー君)とは言え 久々に妻と一日二人きりだったので、若い頃デートした気分でした。
&チョコレートパフェとマンガ本も奢ってもらい、楽しかったにゃん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに家族で外食しました。

パスタを食べて美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真昼間から美味しい刺身でまったり飲めたこと、今でも飲んでいます

  • 回答者:※ブドウ※♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪でムカつく義母が外出して
静かに ゆっくり 過ごせました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人から3回も電話があったこと♪
楽しかった♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る