すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きなことでも小さなことでも~♪

今日幸せだな~と思った事教えてください。

  • 質問者:米梨♪
  • 質問日時:2009-10-17 21:25:01
  • 0

息子の運動会でかけっこでいつも練習のときは1番だったのですが、
本番の今日は、スタートで転んでしまい、でもすぐ立ち上がって一人抜かしてゴールしたことです。
泣いてゴールできないかと思っていましたが、息子の頑張る姿に感動しました!!
悔しそうな顔、席に着いてから泣き出してしまった時の姿を見てもらい泣きしてしまいました。。。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晩ご飯をおいしく食べたことです。それぐらいです。

  • 回答者:う (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の運動会で、娘が所属する赤組が優勝したことが幸せでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、女房と長女と焼肉ランチに行きました。肉屋さんがやっている店で、美味しいです。キリンビール中瓶2本飲みました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の日にキレそうだったので、ガス抜きにこっそり買い物にいきました。
本当は狙っていた靴下を買う予定が、売り場から姿が消えていました。
ショックのあまり、違うお店にふらふらと入ったら、
とっても可愛いカーデを発見。
しかも、半額!
これは買うべきだと思って、試着してみました。すると・・・
なんだかほっそりみえるんです。
お洋服効果かとおもったけど、どうやら痩せたようです、ちょっとだけど。
嬉しくなって、速攻買いましたよ!!
ダイエット、頑張ったかいがありました。

  • 回答者:るんるん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子が隣で寝ていることです^^

今日、我が子が迷子になりました><
見つかって本当に良かったです…。
もう、放さないからねっ!と心に誓ったものです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った以上に夕食が好評だったこと。
手抜き料理だったのですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパチンコ花の慶次で¥63000勝ちました。
慶次の戦が強くて、超快感でした。幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいしいランチを食べました~。
おいしいものを食べてる時が一番幸せですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の睡眠不足をやっと解消できました

明日もお休みなんて、何てシアワセ!

  • 回答者:眠れる森の・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に会いました。
一緒にいるだけで幸せです♪

  • 回答者:りんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が娘とお出かけしたので、誰に怒られる事無く1日ゴロゴロして、好きなマンガ(今日15巻大人買いしました)を読んでいた事。
まったりとした時間の経過が実に心地よかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に久々にマック食べたら美味しくて幸せでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が初めてままって言ってくれたこと
こんな私を支えてくれる子がいってくれたことば

たよりないままでごめんね
でもままがんばるからね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のうちは晴れていましたが途中から雨になりました。
洗濯物が乾かないだろうとがっかりしていました。
そしたらまたいい天気になって洗濯物が乾いたのが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に娘とランチを食べに行きました。
私はフレンチトーストと紅茶を注文しました。
娘はスパゲティーとトーストを注文しました。
二人で美味しいランチが食べられて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに実家に行きました。
母の元気な顔が見られて良かったです。
母は今80歳ですがもっと長生きしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と美味しいプリンを食べて
一緒にゲームして笑ったことが
とても幸せだな~と感じました♪

  • 回答者:♫~♫ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり、お風呂に入ってぼーっとしている時に幸せだなあと思いました。

  • 回答者:... (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で、湯船につかっている時に「ああ~いい気持ち、今日も幸せだな~。」って、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内と久しぶりに喫茶店でゆっくりコーヒーを飲めたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎをだいてなぜました。
ふわふわで幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後、いちごポッキーを食べながらコーヒーを飲んでる時
ほんの小さな幸せを感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコでほんの少しですが勝ちました。
ちょっと幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもランチで行列しているレストランに行った時、タイミングがよく、すぐ入れたことが幸せでした

  • 回答者:るみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯でカニをごちそうになったことです。
カニ、大好きなんです。
実家に遊びに行って、夕飯ごちそうになり、
上げ膳据え膳の上大好物がで出る、って幸せすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸せ・・・

すごく天気の良い一日だったので、1ヶ月振りくらいに家の布団を全部外に干せたことです。
もう、涼しくなって掛け布団も欲しくなってしましたから・・・

ふっくらしておひさまのかおり。寝るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みで昼寝したこと。

今日はのんびり過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターにどっぷりハマれたことと
昨日のいやな気分が落ち着いてきたことですよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院中の妻が、大分よくなってきたみたいです。
来週には、ご飯食べれそうです。
また、二人で夕飯食べられそうです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和に一日が過ぎたこと・・・。
愛犬が元気なこと・・・。
小さな幸せですが・・・、毎日を無事に暮らせることが幸せです。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょう親戚のおじさんと旅行から帰ってきました。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの誕生日だったので、ケーキを食べました。
大好きなお店のものだったのでとても幸せでした。
(……子供っぽいことですみません)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯のカレーを食べている時です。
昼食を抜いていたので余計に食べちゃいました(^_^)/

  • 回答者:もんちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天がクライマックス2次ステージに進んだことです。
野村監督に有終の美を飾ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間帯です。
子供達も寝て、明日も休みなのでゆっくり一人でお酒を楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行って好きなものたくさん食べてきました。
おいしかったぁ。おみやげにケーキも買ってきました。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、友達と遊びに行った時に
好きな人とばったり会えました・・・

小さな幸せでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で仲良くご飯を食べたことです。
ささいなことですが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が休みで一緒に買い物に行けた♪

  • 回答者:翡翠 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しているサッカーチームが逆転勝利しました。
後半ロスタイムでの得点でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園でどんぐりを沢山拾いました^^

ちいさな秋を見つけて幸せでした☆

  • 回答者:さんぽ♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日生きているミヤマクワガタが道に落ちていました。
こんな時期に見られるなんて・・・。
ちょっと感動したことが、今日のいいこと。

こんな些細なことが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお財布,comのラッキーくじで2コイン当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに日帰り温泉に行きました
ほっこりのんびりいたしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で結果を出したことです。
ここ数日よくなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつ、団子(串に4個刺さって、それが3本)を59円で買えた事。
安くて助かった。幸せだな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の靴屋さんが閉店するので50%引きで買えたことです。

下の方がクーポンメールで10円当たったと書いているけれど。
もう一年以上メールが届いていません。
hotmailでは届かないのかな?
ライフマイルのメールも届かないけれど。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳の息子が歩けるようになったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が減っていたので、カレーがうまかった。
幸せです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の姪が遊びに来ていて、ホットケーキを焼いてあげました。
そしたら、
「○ちゃん(私のこと)じょ~ずだねぇ~」と褒めてくれました^^
3歳の子に認めてもらえて、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まー、子供が、ごちそうさまー、といったことかなあ

不満はあるけど、そこだけは遵守してることを今再認識しました

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんにお母さんが作ってくれた蕎麦がとても美味しかったことです。
日々、お母さんにはお世話になっていて、今日も幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手いっぱいに買い物の袋をもってたら
幼稚園に通ってる娘が手伝ってくれた事。
いっぱいのミカンとトイレットペーパーを一生懸命持ってくれて
本当に嬉しかったです。
私にとってはこんな事でも大きな幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ご飯に買ったお弁当が50円引きだったことです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルの人生劇場でゴールできたことです。
6日目でのゴールって、初めてです。
423番目のゴールで、暫定順位が178位です。

  • 回答者:5P頂きました… (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は誰にも邪魔されず、十分な睡眠がとれたのが
ちょっとした幸せでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団の訓練に行って、2000円貰えた事です。
疲れましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンメールで10円当たった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかクリックできないポイントサイトのクリックを出来た事です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は~♪
何か、いいことあったかな~・・・

ありました!

部屋を片付けていたら、iTunesカード1500円が出てきました!
そういえば、いつか貰った覚えがありました。まぎれてどっかいってたみたいです。

ワーイ♪ヽ( ´ワ` )ノ なんか音楽買おっと♪

  • 回答者:嬉しいなッたら嬉しいな~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と姪っ子と遊びました。
3歳の姪っ子が最近私を呼び捨てにするのを気に入っています。
見向きもされなくなって名前を呼んでもらえないよりはマシかなと思ってます。
子供には癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観劇に久しぶりに行き元気もらってきました

友人とのおしゃべりも楽しかったので幸せでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにイチゴ大福を食べれたことです
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、外出していて、家に着いたとたんに
ザザ降りの雨になりました。
もう少し遅かったら、ビチャビチャに濡れるところだったので
ギリギリセーフでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったお弁当についていた
割り箸の袋の中につまようじが2本入って
いました。すごく小さな事ですが初めて
だったので、幸せを感じました。
後日使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの女の子に声かけられた
今日はお休みでないのですか?って。
ビックリ 。。;

  • 回答者:う~ん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日げん玉のビンゴゲームで初めて50P獲得しました。
このビンゴであがったことがなかったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母の家に行ったらイトコちび2匹がいました。
楽しい話をたくさんきかせてくれて、とても幸せな気持ちになりました。

  • 回答者:マーテル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの小一時間走って3000円の仕事がありました。トラックでは行きにくいところの荷物のチャーター、軽貨物ならではの美味しい仕事でした。
たまにはいいこともあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにチョコが用意されていたことと
デザートにチョコスフレがあったことですね☆

チョコ大好きなので^^
チョコがなくなったらやばいです><

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日上の子と病院にいくために
下の子を母にあずけてかえってきました。
おいしいご飯もいただけたし 明日は子供1人だけなので
ゆっくりできそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちょっと気になっている人が、
夢にでてきました。
不覚にもドキドキしてしまいました。

  • 回答者:rena (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る