すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日も夢がかないませんでした。
今年になってからまだ1度もお星様も見れないしお手紙も届きません。
皆さんはどうですか?

===補足===
星☆に願いを…と夢子のレターの質問です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-29 22:59:10
  • 0

わたしは質問を読んでチャンスイットのことだと判りました。
チャンスイットはポイントが溜まらないので、メールは来ますが、今年は1通も読んでいません。
だから、
今年になってからまだ1度もお星様も見れないしお手紙も届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
あの質問で分かりますよね。

並び替え:

今年になってから
お星様はまだ見てません。
寂しいです。

メールがきたら、欠かさずクリックするんですが、今度こそは見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお星様見れていません。
暗~いままです。
紙飛行機も雨にやられて終わりだし、
なかなかどちらも難しいですね・・・

前にキラキラ見たのいつだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はなかなか叶いませんね。

気長に頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度夢がかないました。
久しぶりでびっくりサプライズでした。
貴重な5ポイントです。

  • 回答者:お星様ありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はダメダメですね・・・。
まああたってもたいしたポイントではないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年になってから一度も夢がかなっていません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレターは1回届きましたよ^^

お星様はなかなかキラキラしませんね~(涙)

  • 回答者:届くと嬉しい♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の暮れぐらいに当たって以降、当たってないですね。
これ以上夢子ちゃんを泣かせてはいけませんね。
ラブレターはもっと届いていません。
あの変な魚みたいのが出てきたらすぐ画面を閉じてしまいます。

===補足===
忍者君は落ちてばかりだし、ダイブは塀の外、ウサギさんは失速・・・
やれやれ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く駄目ですね。
当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのメールのくじですよね。
あれは全然当たりませんね。
でもあんなのが夢なんて・・・←スミマセン(汗
他の稼げるサイトで発散させましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、真っ暗でした。
半年に1回くらいのものではないでしょうか。
今までに3回くらいあったかな。
手紙も2回あったかな。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます
やっと回答をいただけました。

きっと子分のお手紙配達人さんがあなたの家の近所で迷子になっているんです。
明日朝一番で子分の配達人さんがコンコンと貴方のおうちの戸をたたくでしょう。
幸せのお手紙配達人さんが迷子にならないように朝一番で幸せの黄色い旗をたてましょう。
そのためにも今日はもう寝た方がいいかもしれません。
朝早く起きて、思い切りおめかしして、幸せ配達人さんをお迎えする準備をするためにもう寝た方がいいかもしれませんね。
明日は迷子にならないよう、朝一番で幸せを届けに行くよう、配達人に言っておきます。
お宅へ着いたら、喜んで招き入れてやって下さい。
小さいかもしれませんが、幸せをお宅に届けた配達人も喜ぶでしょう。

  • 回答者:幸せ配達人の親分より (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
質問の意図と違う回答のようです。

大きな夢は、まだ遠いですが、

小さな夢は、ちょこちょこ叶ってます。

今日は大事な日だから晴れてほしいなとか、

美味しいものが食べたいなとか、

友達に会いたいなとか。

そういう小さなことに感謝と満足しながら生きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
質問の意図と違う回答のようです。

私もかないませんでした。
雨に降られて、落下しました。

===補足===
チャンスイットのメールのゲームのつもりで、回答したのですが。
今日は手紙を届けるゲームでした。 途中で雨に降られて、紙飛行機が落ちました。

違ってましたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
質問の意図と違う回答のようです

理解しにくい回答が続いてしまったのでこれもかと思ってしまいました。

2つの回答だったんですね。
お星様に雨は降らないのに・・他のゲームかな?と思ってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る