すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きなことも小さなことも~♪

今日の楽しかった事教えてください。

  • 質問者:そろそろ~♪
  • 質問日時:2009-10-14 22:42:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんとな~く匿名さんベスト~♪

皆様回答ありがとうございました。

今日も良い事ありますように☆

今日は仕事がうまく行ったことです。
早く帰ってこれました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子どもがハイハイをいきなりするようになりました。
前の日までできなかったのに・・・
楽しかったというか嬉しかった♪

  • 回答者:もう昨日ですが。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーインパルスを見に行きました。
すごい技術に感心します
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と久しぶりにランチに行きました。
焼きたてパンのおかわりが自由だったのでお腹いっぱい食べてとても幸せでした。

  • 回答者:まだまだ食い気 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは、紅茶の試飲会でお土産にもらった紅茶が美味しかったことです。
一日の終わりにこれはとても、癒されました。
今夜も飲もうと思います♪

  • 回答者:アリサ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもの幼稚園見学が楽しかったです。
アンパンマンの紙製手作りてさげポーチにどんくりを拾っていれました^-^

  • 回答者:vv (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり Soodaでベストに選ばれたことかな。(1件)
ほんとに小さな出来事ですが、軽くガッツポーズしたりして・・・・

  • 回答者: (q⊿p) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日の夕食に作った「甘辛チキンバー」と「「中華風春雨サラダ」が
家族で大好評だったことです。

サラダのドレッシングを試行錯誤した甲斐がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べたラーメンがおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリ待ちの夫婦です。

間隔をあけた方が妊娠しやすい。という情報を信じて、今月に入ってから、禁欲してました(笑)

昨日、排卵日で・・2週間ぶりに・・「楽しかった」です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 焼肉をおごってもらいました。
牛タンが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで出品したものが落札されました!
1ヶ月近く出品し放しで、今日終了だったので、うれしいです。
これで家の中が片付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日質問に回答してくれた方からふいに補足でさらなる言葉をいただきました。
お礼のメッセージをするつもりでいながらも、
ちゃんと考えて書こうとおもうとつい後回しになってしまって、
とりあえず個々の評価だけちゃんと付けたままで何のコメントもしていなかったのに、
あれから質問のことをずっと気にとめて考えてくれていたのだなと
・・・それがうれしくもあり、楽しかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだったので、
家でゆっくり過ごせたことがよかったです。
彼と長電話して楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の息子の歌を聞いたことです。
音楽の授業で習った曲を歌ってくれたのですが、自分が知っている曲だったので
一緒に歌っていたら怒られました^^;
一人で歌えるんだぞって言うのを見せたかったんだなって思ったらかわいくて。
そんな時間がすごく楽しかったです。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にクレープを作りました。手作りは美味しいです。

  • 回答者:エマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達に旅行カバンを貸してあげたのですが
そのお礼にとロールケーキをもらいました。
一緒ににお茶をして楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ったおでんがとっても美味かったです。( ´ワ` )♪
私、ミソかけて食べるのがすきなんですけど、今住んでいるところではミソくれないのです。だから家に「つけて味噌」を置いています。
大根と厚揚げが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洋服を買いに行きました。
いつもは覗かないお店を覗いたら、話題のブランドがあって、
興奮しちゃいました。
おまけに、4400円が2000円に!
嬉しくてレジへ行ったら、更に値引きされて、1050円になりました。
夏物で今は全く着れませんが、すっごい嬉しかったです。
もう一つ買えばよかったなあ。
お買い物って楽しいですよね。

  • 回答者:また買いに行こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったりと 自宅で過ごしました、
にゃんこの寝顔を見ながら、ささやかな幸せを感じていました^^♪

  • 回答者:ナマケモノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円玉を拾いました。。。。。。。。。

  • 回答者:jy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が立て込んでいて残業をしていました。残業手当無しのサービス残業です。
でも、やり終えた充実感を味わうことができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見に行きました!!

感動する映画でとても気分良かったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許の更新に出かけました。
久々に外に出ました。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一面が青空で気持ちが良かったです。
その空の下で自転車で走るのが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも25時以降に帰宅の主人が、珍しく22時に帰宅♪
おみやげにコンビニでアイスクリームと
プリンを買ってきてくれたので一緒にテレビを見ながら食べた事です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はインフルのために上の子が幼稚園休みで
1日家にいました。
ご飯なかなか食べずにブチギレしちゃいましたが
子供が機嫌いいときは平和でたまにここにきて
息抜きできたのが楽しかったです、

明日はぐずらないといいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の猫があまりにも夢中でご飯を食べていたので、
かわいそうとは思いながら、後足をもって逆立ち状態にしたのですが・・・

逆立ち状態のままそのまま何事も起こっていないかのように
無心で食べ続けている姿が妙に楽しかったです。

しかも、器用にゴロゴロのど鳴らしながら・・・

動物好きのみなさん、すみません・・・

  • 回答者:もうしません (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の楽しかったことはパチンコ「天国の階段」で4万勝ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいやきそばが作れたこと。
天気がよくて、涼しかったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は続けて、ベスト回答に3回選ばれました。
最近、もらえてなかったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が3つ来ていた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新入社員(10月1日正式配属者)のワイシャツの下の下着がパジャマだった事。
同僚が「ワイシャツの下に柄物のTシャツは着るな」と注意したら、「すみません、寝坊してパジャマの上にワイシャツ着ました」と言ったとたん 部内は大爆笑となりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大阪の御堂筋にある、播○屋というおせんべいやさんが開いている
無料カフェに行きました。午後の二時すぎでした。
(わざわざいったのではなく、通りかかったので入りました)
セルフサービスで飲み物は無料(コーヒーと紅茶のどちらか)
それにおかきやせんべいが無料で食べられます。(量はすくないですが・・・)
無料はうれしいです。店は混んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンの試合が楽しかったです~^^

あと、今観てるシルシルミシルも楽しいです♪

  • 回答者:エンジョイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社から支給されている携帯電話が故障していたのですが、新しいのが来ました!
今度のはワンセグ付き! 嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX取引で昨日持ち越した注文が、寝ている間にうまく決済され、起きたら17,000円儲けていたことです。

たまには睡眠投資法も当たるんだなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてパンを焼いてみました!

初めての割には
ふんわりしっとりの、パンのヤマザキ顔負けの出来でした~

  • 回答者:アンパン(ウー)マン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のお取引先が一つ増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿していたとくネタに役に立ったボタンが押されていたことです。
私にとっては、なかなかないことだったので、とてもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体育の授業のバレーボールが楽しかったです!

球技はあまり得意でなくて、へたっぴなんですが
私のレシーブで友達が点を決めてくれて、
すごくうれしかったです~!

  • 回答者:rena (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳の息子が歩けるようになったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に息子がチャーハンを作ってくれました。
息子が「お昼は?お昼は?」と聞くので反対に「何か作って」と私が言ったら
ハムステーキの切ったのがたくさん入ったチャーハンを作って食べさせてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達とおすしを食べに行って、
大大大すきなウナギをいっぱい食べました♪
友達もおもしろくて終始爆笑でしたw
めちゃくちゃ楽しかったです^^

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今日、ベストを頂きました。
久しぶりだったので、とても嬉しいです。

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをもらって食べました。
チョコレートケーキだったんですけど、
とってもおいしかったんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はツイている一日でした。
げん玉の3万円の館で3度目の当選、えあるとポトラのスクラッチで金の王冠が揃いました。
さっきドル箱のルーレットで2回黒に賭けて、36Pになりました。
こんなに良い日は2度とこないかも~と思いました。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで無料の映画を堪能したことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだったので、以前から飲もうと思って買っておいたシングルモルト・ウイスキーを飲みました。美味しくてほろ酔いです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買物に行ったら前から欲しかったタイプの靴を見つけて
デザインも気に入ったので買いました。
やっと思っていたものを見つけた~って嬉しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅から家まで帰る時、
ちょうど雨のやみ間でした。
運がよかったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でいい結果を出せました。
やっぱり嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにスーパー銭湯に行きました。
のんびりできてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを食べて、おいしかった。(50円のさんま)

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりに買ったゲームがそこそこ面白いです。
ボケーっと何も考えずにあそぶことにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで美味しい弁当が買えた事です。
夕食に食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べた、羊羹は久しぶりだったのでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に
選ばれたことぉ~~♪

(^ー^)ノ
小さないいことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサッカーの代表戦の
TV観戦が楽しかったです。
格下のチームにでも、勝つと気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日机の引き出しの中を整理整頓していましたら、お金が3000円見つかりました。
得した気分で、そのお金で、スィーツを買いに行って、沢山の中からどれにするか選ぶのが、大変楽しかったですね。小さな事ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週台風でずっと雨だったから
今週やっとテニスができました
やっぱりスポーツするのが楽しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに外出しました。
お昼はマックのグラコロを一人で堪能。
久しぶりのグラコロ♥美味しかったです^^

  • 回答者:れん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日、健康で、悪い事も起らず、気持ちよく暮らせたと言う事は、本当に幸福だと思います。神仏に感謝です。
小さな幸せは、今日も何を食べても美味しく戴けたことです。
本当に有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

密かに勉強した外国語を試しに
TELしてみました。下手くそだけど
ニュアンスで解ると言って貰えました。
けなされながらも少し通じたので楽しかった

  • 回答者:4歳 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろ寝て過ごしました。
楽しかったことは、妄想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳年の離れた、いとこと全力で遊べたことです★
トランプ、キャッチボール…

あんなに小さかったのに…こんなに大きくなるもんだなぁ…と思いました。

  • 回答者:ポンチョ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方頃、突然大雨が降ってきました。雷もなっていました。
傘がなかったので、ずぶ濡れ覚悟で走って帰りました。
思いっきり濡れたけど、子どもの頃のようにちょっぴり楽しかったです。
家に着いた頃には雨はピタリと止んでしまいました・・・・

  • 回答者:いっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元上司がパソコンを教えてくれ~と我が家にやってきました
大した事を教えた訳ではないのですが、お土産にほか弁とケーキを置いて行きました
1人暮らしの無職としては、涙が出るほど嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったので、健康ランドに行ってきました。
のんびりできて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにたべたカステラがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る