すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小さなことでも~大きなことでも♪

今日の楽しかったこと教えてください。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-22 16:13:16
  • 0

財布の中の隠れたポケットに1万円札が入っていたのを発見!!
自分で入れたんだけど、忘れてたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は楽しくドラマを見る事が出来ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは映画「恋のからさわぎ」を観たことです。
録画していたのをやっと観れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけたことです。
色々と掘り出し物が見つかって充実した時間を過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、楽しいです。
仕事が終わって、お酒を飲みながらネットをしてます。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでスクラッチが当たった事です!
ちっさな幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日アンケート地雷に会いました。全員評価1でした。以前、アンケート地雷で小職のみが評価1、他の方は評価5。今回は、仲間と一緒です。全員野球でやろうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で一日移動していましたが
渋滞に遭わず
快適に楽しく過ごせました。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼代が210円ですんだこと!やすかった

  • 回答者:やくざ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、私の誕生日で、家で誕生日パーティーをしました。
主人から誕生日プレゼントを貰って嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーい、巨人が勝っている!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんに行きました^^

かわいい雑貨に囲まれてとっても楽しかったです♪♪

  • 回答者:うさこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグにはまっているのですが、
広場にいると話しかけてくださって^^
楽しいひと時をすごさせてもらいました☆

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛染めとカットしに行き3時間位リラックスでき
又 担当の女の子が感じよくて話してても
とても楽しい人だったのでアッとい間に時間がすぎました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人との会話が弾みました。
最近はあんまりだったので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みにあまり話さない友達と
暴露大会をしました★
いろんな話ができて
楽しかったです。新鮮でした☆

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚に自家製の柿をいただきました。
素朴な味でおいいしかったです。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに妹と母と一緒に銭湯へ行ってきました。大きいお風呂楽しかったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れているお友達から美味しいプリンを送って頂きました。

凄く美味しくて幸せ気分にありました。

残りは子供が帰ってきてから
食べさせてあげようと思います。

  • 回答者:キャラメル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人といろんな話ができたこと♪
o(^-^)o
楽しかった~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き詰っていた仕事の見通しが明るくなってきました。
灰になりそうですが頑張ります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の支度をしている時、子供と同時にお互いを呼び合い、
そのあと、「また~」と言うのも同時になり、二人で笑いこけました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、旅行から両親が帰ってきます。
たった二日間だけでしたが、いないと困るというか大事な存在だとわかりますね。

  • 回答者:元気で帰ってきて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1時間ウオーキング頑張りました。
ダイエット継続中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンについてるシールが20枚
たまり マグカップ 貰いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、子供とラジオ体操をしました。
その動きが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも日課となってるウォーキングを何日かぶりにしたことです。
  お天気もよく暖かかったし 体を少しでも動かせて気持ちよかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の楽しかったことは、天候も秋晴れの良い天気で、秋の収穫のサツマイモ掘りができたことですね。
気分も爽快で、収穫するのが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽかぽか気持ちよかったので、
お昼寝したら寝すぎてしまいました。
ちょっとダルいです。
でも寝てる間はとっても気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい夢を見てたのしかったです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリオン座流星群を見るために、超早起きをした。
日中、すごく眠かったけど、居眠りはしないで済んだ。 よかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の植木いじりをしました。
この前買ってきたデイジーをたくさん植えました

  • 回答者:いちごぷりん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお布団をほしました。
これで今日はふかふかのお布団で眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで安く遊べたのが
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きなアイドルと遊園地デートしました。

夢の中でのお話ですが…

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日出かけていたので、今日は家でゆっくりしています。
家でのんびりすることが一番楽しいです。
昼寝もできたし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ネットで購入した商品ですが、本日やっと発送メールが来ました。
楽天で、発送を忘れられていた商品。
痺れを切らして問い合わせたら、問屋に在庫がないので待ってくれと言われ…。
待ちくたびれましたが、やれやれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に楽しかったことはないですね。

しいて言えば、テレビでお笑いものを見て
楽しんだぐらいですかね。
今夜は、プロ野球のCS決戦で楽しみます。

  • 回答者:匿 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
毎日してますが今日はピグともが新しくできたので。
新しく友達ができると楽しいです!!

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早くに終わりました!
時間があるので、今はネット中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたことに笑えたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は愛犬と楽しく散歩に行けました。

いつもおりこうさんに1時間ウォーキングに付き合ってくれます。

  • 回答者:楽しいウォーキング (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とじゃんけんした事。
ようやくじゃんけんが出来るようになって今日は100回位
じゃんけんをしました。
子供ってエンドレスに好きな事を要求してくるから恐ろ楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は旦那さまと おうちご飯 を一緒に食べることが出来ました。

平日では滅多に無い事なので、楽しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とのメールです。
数回のやり取りでしたが久しぶりに
楽しいと思えました。

  • 回答者:チャミスル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にコンビニで買ったデザートの
レアチーズが結構美味しかったです♪
今日の小さな小さな喜びでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのポイントプレゼントに当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなチョコケーキを買って食べたことが
美味しかったので楽しい気分になりました。
ほんの小さなことですみません。

  • 回答者:チョココ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと音信不通だった友達からメールが届きました。
私もあんまりメールはする方ではないのですが、
もらうと嬉しいですね。

  • 回答者:みかん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットで買ったゲームソフトが届きました。
早速プレイしました。思った以上に面白かったので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る