すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSellですが、通帳を見ると120マイルしか付いていません。
毎日今度はとクリックしていたのです。

310マイルつくはずですが不思議です。
皆さんは何マイルでしたか。
方法、対処を教えてください。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-08-31 14:34:59
  • 0

並び替え:

今月は300マイルでした。
特に変わった対応はしていませんが、
ゆっくり確実にクリックしてページが完全に開くまで閉じないだけです。

  • 回答者:taka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は40マイルでした。
忘れていることが多かったです。
対処法としては、その日クリックしたら、カレンダーなどに印をつけるといいと思います。

  • 回答者:秋近い (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月は260マイル。
Firefoxだと10マイルしか付かなかったのでSleipnirでやっていますが、毎回付いているとは思えません。なるべくダブらないように選んだりしてみたので、同じツアーだとダメなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

310マイルでした。
適当に1つ選びクリックして新しく開くタブを少し見て、
十数秒たったら閉じます。
閲覧時間帯は 0:00~1:00 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。

1回しかやってないし・・・。

毎日は面倒です。

  • 回答者:え (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

210マイルでした。
2,3日クリックを忘れましたが、それでも足りません。
最後まで表示される事を確認しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

220マイルでした。

310マイル狙うなら、
毎日確実にすること。

クリックした案件をメモでもして
同じ案件を別の日にクリックしないこと。

同じ案件をクリックしても
ポイントされません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実に毎日やりましたが210Pでした。
何でかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。
もっとあるはずなのに、おかしいですね。
閉じるのが早いのかもって思います。
何回かしてみるのもいいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみましたら
私は50マイルだけでした。
閉じるのが早すぎなのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、140でした。毎日コツコツしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私140でした
毎日やってるはずなのに・・・
どうしてかなっ?

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は310マイルでした。
特に変わった事はやっていません。
いつも午前中にゆっくり確実にクリック
しているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は20マイルです。
もうやる気なくします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
毎日、ちゃんとクリックしたつもりなのに10マイルでした。
先月も10マイルで不思議に思っていました。
今月はちゃんと詳細をクリックしてしばらく眺めていたつもりなのにどうして10マイルなのかわかりません。
なんで10マイルなのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

240ポイントついていました。
毎日クリックしてるつもりなのですが
忘れてるのかもれません。
すぐに閉じるとカウントされないものが多いようなので
私も少し時間をおいてとじるようにはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

270 でした。
私も一つだけ選んでいます。
「詳細」をクリックして 開いたサイトを少し眺めたりして 閉じます。

  • 回答者:ひとつだけ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

240でした。たぶんあっていると思います。

以前見た(自分も実行)のですが。

1.1日に2回は行う。
2.詳細画面移動 、直ぐには閉じない。

  • 回答者:匿名くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
1つだけ選び、クリックした後しばらく放置してます。

みなさん3種類開いてるんですね。
ビックリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は320マイルついてました。
310ならわかるのですが自分でも不思議です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、毎日1回クリックしていました。

その時は、毎日クリックしていたのに、50マイルしか
付きませんでした。

その後、Soodaの回答を見て、3回クリックするように
やり方を変えました。

今月は、300マイル付きましたよ。

  • 回答者:ターメリック (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わった事はしていません…。
下記の方法で、今回は300マイルでしたよ。

・毎日、3種類を開いています。
・読み込み完了の表示が出るまでは開いた状態で、放置。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は300マイルつきました。

先月、「日付が変わったらすぐにTimeSellをしたほうがいいよ」という書き込みを見たので今月はそうしました。
効果があったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る