すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

結構忘れがちだと思いますがライフマイルのTimeSellをやっている人今月は何マイル通帳についていましたか?

310マイル付いている人はいましたか?

  • 質問者:TimeSell
  • 質問日時:2009-07-30 17:10:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
毎日やっていても付いたり付かなかったりですね

並び替え:

今月300マイル付いていました
先月260マイルだったので、今回はちゃんと付いていてよかったです

  • 回答者:えが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やって290でした。
同じ案件をクリックしたかな…?と思った日が1日だけあったので、それもあるかも。
毎日ちゃんとしていたのに30ぐらいしかつかない人もいたということで、ちょっと原因をはっきりさせてほしいですね。

  • 回答者:謎が多い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは240マイルついていました
毎日していたはずなのに240マイルです

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れがちでしたので、

110マイルでした。

もっと頑張って、

300以上はゲットしたいです。

  • 回答者:三角形 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルです
自分は日曜はやってないんですが
いくらかごまかされている気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140マイルしかついていません。
ほとんど毎日やっていたはずなのに・・・
先月(6月)はだいたいキチンとついていました。
いつもじっくり見ていますから(見てはいません。他の事しています)
もしかしたら、7月になってからFirefox を使っているからかもしれません。
思い当たるのはそれくらい・・・
今月は、IEでやってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300でした。毎日やってるつもりだったんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しくも300マイルでした。
一日やるのを忘れたのでしょうか?
毎日欠かさずやっていたのですが。
でも閲覧は一日ひとつしかしていません。複数見てもあまり関係ないように思います。
でも念には念を入れて見ておけば確かに万全ですね。
表示がされてから少したってからページを閉じるようにしていますので、やはり見る時間は大事だと思います。
あと、見るページを毎日変えてクリックするようにしています。
昨日と同じページはクリックしないようにするのも有効だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280でした。
何回か忘れた日があったはずなので、クリックした分は全部ついたのかも知れません。

  • 回答者:ソロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は60マイルでした。
ほぼ毎日やっているのに、本当に不思議です。
ちなみに6月は130マイルでした。
1日2回やるとほぼ反映されるというお話を聴いたので、今月は1日2回やろうと思っております。

  • 回答者:現在見込み不反映照会中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260

先月もこんな感じ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイル付いていました。コツが分かりません・・・。

  • 回答者:レモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やったのに190マイルでした。
どうしてこんなに少ないのか納得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしたのに270マイルでした。
子供もライフマイルに登録していて、毎日クリックしていましたが
子供は230マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80マイルでした。
つい忘れちゃって・・・
忘れないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
毎日クリックしてるのに310マイルになりません。
質問者さまは説明がきのほか注意して
ることはありますか。
参考にします。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は3つクリックしてますよ そして全て読み込むまで閉じませんでした
でも280マイルでしたね

210マイルでした。
ついつい忘れてしまう時があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルでした。
いつからやったのか忘れちゃいました。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていましたが290マイルしか付いていません。
前回は310マイル付いていたんですが・・・

  • 回答者:taka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は140マイルです。
どうしてこんなに差があるんでしょう。
きちんとやってるつもりなのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルでした。半分も取れてない;;
表示ページも気を付けてましたけど仕組みがよく分かりません。
8月こそは310マイル狙います!

  • 回答者:参る (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていたのに10マイルしかついていません.
納得できないので,これから問い合せようと思います.

みなさんも,どうも少ない方が多いようなので,詳細を
後日,お知らせ致します.

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルでした。
毎日欠かさずやってるんですけどね~。
先月よりは多いですけど、
(210でした)
2回分はどうなってるのかなと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルついてました。
毎日1回見てたつもりなんですが・・・こんなもんかななーという感じです。

  • 回答者:ないよりはいいかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、270マイル、ついていました。
何日か忘れた日もあったので、クリックした分は全部ついたと思います。

  • 回答者:五十里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は150マイルでした。
来月はほとんどしてないので、少なそうです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110でした。
所々抜けてたので、仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、190マイルでした。
やるのを忘れていた日もあるのですが、もうすこしクリックしたように思えるのですが・・・
毎月、クリックしたのが全部は付いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していたつもりだったんですが
150マイルでした。
一応表示されている手順は踏んでいるつもりなんですが
満額でないのはなんでなんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は140マイルだったので今回はクリックできるのは全部クリックして(多分3つ)280マイルでした。

20マイル損してるのかも知れませんが満足してます。

  • 回答者:TimeSell消えないでね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に、お申込みはこちらをクリックして観覧しているのに0でした。
ブラウザがSafariだと付かないのかも…先月もゼロだし…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていた日があったのか~
180マイルでした!

ところで、保険deMILE はいつつくんでしょうね!

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は170マイルでした。
毎日頑張ったのになぁ。
ページもちゃんと開くまで待ってたのに、悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってましたが200マイルでした。

先月は210マイルだったので10マイル減りました。。。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月付いていたのは、50マイルでした。

毎日欠かさずクリックしていたのに、何で!

31日間で310マイルを獲得するコツってあるのですか?

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は3つクリックしてますよ そして全て読み込むまで閉じませんでした
でも280マイルでした

280マイルでした。
最近ようやく気づきましたが、クリックすべきは海外ツアーなんですね。
今までは国内ツアーとかもクリックしてた気がします。

  • 回答者:もんじゃ焼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やったのですが今回は240マイルでした
前回は180マイルでしたので増えてよかったです。
同じ事をしているのに毎回マイルが違うのは何故なんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルもらいました。

来月は300マイル目標でがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。

でも数日サボっているのでちゃんと付いていると思います。

  • 回答者:ななみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しくも「290」でした。
やはり、午前と午後の2度、見た方が良いみたいです。
残念。

  • 回答者:moon (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日つくとは知りませんでした。
今日は今月はじめてのクリックです
当然ながら0マイルです・・・・。

  • 回答者:はれ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日かかさずやりましたが40Pでした。

丁寧に丁寧にやったんですけど。
納得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今月は240マイルでした。

先月の190マイルよりは増えましたが、
いまだ満マイルになりません。

始めてから、ず~っと皆勤賞なのに…

  • 回答者:なぜかしら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルでございます。 
毎日クリックしているワリには少ないのは何故だろう?と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月は280でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日ログインしてやっているはずなのに60マイルです。
何がまずかったんだろ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルです。
とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、290マイルでした。

毎日、上から、3つを開いているので、あまり洩れもないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしてたつもりなんですが、240マイルでした。
前回は300マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていたのに、20マイルしかついていません。
2日分っていうことですよね。信じられないです。
ちゃんと詳細ページまでいっているのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、290マイルでした。
毎日欠かさずクリックしていたので、
10~20マイル足らないようにも思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る