すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSellですが、通帳を見ると190マイルしか付いていません。
毎日今度はとクリックしていたのです。
310マイルつくはずですが少ないです。

皆さんは何マイルでしたか。
どのようにしてるか方法、対処を
教えてください。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-09-29 13:11:57
  • 0

並び替え:

150マイルでした・
表示されるまで待っているのですが。少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
毎日、参照したはずなのに...
きっちりと表示されるまで待ってるんですが、ダメみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は240マイルでした。
先月は半分以下だったので
長めにページひらいておくぐらいしか対処していません。
ダメもとでやっていますね

  • 回答者:ナオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は280マイル付いていました。
毎日やっているので少したりません。
いつも少し長くページを開いておくようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

170でした。
かなり少ないですね。
ごく最近になって、すぐに閉じたりせずに時間かけてたり、時間帯を変えたり、回数増やしたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルでした。
完全に開いてもしばらく表示しています。あとは時間帯を変えるしかないです。午後からにしてみようかしらん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

290マイル付いていました。しっかり表示されるまで見ています。

  • 回答者:うさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。

毎日、3個を順番にクリックして完全に表示されるまで待って
から、終了しているのに40マイル足りないです。

数か月前は、1個だけクリックしていて50マイルとか70マイル
だったので、多少要領は掴んだ気がしてますが、まだ他にも
やることがあるのか、気になっていたところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルでした。

毎日クリックして、ちゃんと閲覧していたのに何で? と思い、腑に落ちないです。
何が原因なのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

240マイルでした。
最近は3つとも長く見るようにしています。

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は280マイルでした。
前月は310マイルで前々月は240マイルです。
確実に毎日クリックはしてるんですけどね。
どうも腑に落ちないです。

  • 回答者:昆布とタラコのコンビニおにぎり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

290ついていました。
完全に開かないとダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルでした。
夜11時頃にクリックして、開いたままほっといて、日が変わったら閉じてます。
足りない分はどこにいってるんでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずに毎日やっていたけど
通帳を見たら 280マイルでした。

毎日、普通に1日1回だけクリック
ページを完全に表示させてから閉じます。

  • 回答者:taka (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

290
しばらく閉じないようにしていると、うまく行くことが多いようです。
http://sooda.jp/qa/178558

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていたのに
通帳を見たら 210マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月時初めてまともに毎日続けました。
250でしたが、ここで「少ない」という話を沢山見ていたせいか、
思ったよりも多かったです。

できるだけ毎回違う行き先をクリックして、別ウインドーを立ち上げたまま
他のサイトを回ったりして、しばらくしてから閉じていました。

  • 回答者:もっと早くからすればよかった (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

220でした。毎日やってたはずなのですが
おかしいです。なんどか1日やりにいくほうがいいのかな・・・と
おもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は290マイルでした。
毎日クリックしています。普通に1日1回
ゆっくり100%ページを表示させて閲覧しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を見ると250マイルでした

毎日閲覧しているのに、おかしいです

閲覧のページをすぐに閉じないようにしているのですが、なかなかうまくいきません

  • 回答者:ゆか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は270マイルでした

毎日閲覧しているのに、原因がわかりません

  • 回答者:おへ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は280マイルでした。
毎日やっているので足りないんですが
今まででは最高記録なのでよかったです。

先月の書き込みで1日に何回かする。
すぐに閉じない。
って言うのを読んでそのようにしたら今月は280マイルつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリックしています。結果は220マイルでした。

訪問は日に1度で詳細ページを3個程クリックしています。
時間帯も関係あるのでしょうか・・・
気になります^^;

  • 回答者:エレン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は200マイル頂きました。
毎日はしていなかったので、こんなものかなって思っています。

毎日していてもつかないと言う方もいらっしゃいますね。
ライフマイルも以前よりログインが頻繁ですから、ログインしていないとか
サイトのページが完全に開いていない(完了)とか…の原因でしょうか?
朝晩など1日に2回はクリックしていると言う方もいらっしゃいましたね。

300マイル貰っている方が必ずいるのですから、めげずに頑張って下さい。

  • 回答者:マコト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る