すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSellですが、通帳を見ると120マイルしか付いていません。
毎日今度はとクリックしていたのです。
IEも関係あるのでしょうか。
310マイルつくはずですが不思議です。
皆さんは何マイルでしたか。
方法、対処を教えてください。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-07-30 11:00:25
  • 0

並び替え:

毎日欠かさずして、280マイルでした。
前月は毎日しているにも関わらず、半分以下のマイルしか付いていなかったので、1日2回するようにしたら、ほぼマイルが加算されるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は数日しかクリックしていなかったのに160マイルついてました。
反対に、ほとんど毎日クリックしたのに20マイルしかつかなかった月もありました。
マイル付与のルールが謎ですね。

  • 回答者:コツコツためる人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリックして290マイルでした。
定かではないのですが、他にもTimeSellの質問があって
回答の中に海外ツアーじゃないとだめだと書いてありました。
なので今度からは気をつけて海外ツアーだけをクリックしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80マイルでした。

毎日はクリックしてませんが、150~200はあってもいいと思っていたのですが・・・
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

210マイルでした。
忘れた日もありますが、実際より少ない気がしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝クリックしていたのに290マイルです。
IE8です。
前回は310マイルでしたが何故でしょう。

  • 回答者:taka (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300マイルでした。
夜PCの電源を落とす前に一回、午前中Dailyチャンスチェックついでに一回閲覧するようにします。
先月分もこの方法で300マイル付与されました。
朝と夜で違うプランをクリックしてます。

ブラウザはfirefoxです。

  • 回答者:はにゃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日クリックしていましたが
160マイルでした
今月始めてポイントがついたんですが(それまで知りませんでした)
310つかないのは同じ物件をクリックしているのかなと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認してみたら、私は10マイルしか付いていなかったです。
ちゃんと詳細をクリックしていたのになんで10マイルなのでしょう??
毎日クリックして310マイルつくはずが(たぶん毎日はクリックしてないので200マイルくらい)どうしてでしょう?
10マイルって悲しすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。今月サボったのでこれでピッタリです。
私は毎月やっていますが全部ちゃんともらえているので毎回ちゃんともらえないと言う声が多いことに驚いています。

IE7です。いつも完全に表示されるまで3つの窓(ライフマイル・キャンペーンページ・TimeSellのページ)を開いたままで完全にページが表示されるまで閉じないことくらいです。
しかし、先月もちゃんと付与されなかった方がちゃんとページが表示されるまで閉じなかったとおっしゃっていたので果たしてこれが改善策と言えるかどうかは分りません。

それにしてもなぜこんなにも付与されない方が多いのか腑に落ちませんね;

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は280でした。
クリックした日数は全部つきましたね。
特に変わったことしてないので・・・方法ってないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は、290マイルです。

Firefoxに、下記アドレスを登録しているので、毎日、上から3箇所を開いています。
たいした手間でもないので、タブが開いている間に別のサイトを閲覧しています。
閲覧時間は、0時をまわってからです。

●TimeSell
h ttp://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=TimeSell&x=15&y=14

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から始めてつきました。
私は170マイルです。
毎日クリックしてるんですけどね。
画面がちゃんと表示し終わっても、まだしばらく置いてた方がいいんですかね。
IE8を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先月は0でしたが、今月は注意して同じものをクリックしないようにしたら今月は
230マイルでした。それでも少ないと思いましたね。かぶっていたのかな?
いつも朝クリックしています。IE8です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

290マイルでした。
I E7です、毎日クリックしたのですが、
もう10~20ポイント足らないような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

220マイルです。
私も毎日クリックしていました。
次回からはもう少しゆっくり見た方がいいのかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていたのですが、50マイルしか付いて
いませんでした。

IE8を使っています。
毎日違うツアー内容をクリックするようにしています。
時間帯は、午前・午後バラバラです。

なぜこのように、マイルの付き方が違ってくるのか
私も不思議に思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

240つきましたので、たぶん全部です。

前回(先月)全然付いていませんでした。(問い合わせはしませんでしたが)
そこで、他の人の回答で 1日2回 クリックする人がいて、(全部付いた?)
それをマネしました。
あと「お申込み・詳細」クリックの後も 詳細(適当な場所)をクリックもしてみたりしました。
IE6です。

  • 回答者:今回は付いた (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前よんで、2回しようと思いましたが1日2回以上は付加しないと
ありましたのでやめました。2回はどこをすればいいのかわからないためです。
重複も考えて画面を2回だして毎日違う画面で1回クリックしてました。
クリックも時間を置いて詳細の後のほうも明細を開きぱっなしで
クリックしてました。

利用しているPCは、たまたま数人で共用しているもので、みんなライフマイルをやってます。当然同時には使用できないので、時間帯はバラバラですけど、ほぼ日曜日を除きほぼ毎日全員がTimeSellをやってます。
今月の結果を見たら、3人が240マイル、2人が200マイル、そして2人かが190マイルとなっていたようです。 考えられるのは、240マイルゲットした人は、たいがい午前中に使っているようです。190マイルの1人は、いつも18時前後にやっているらしいです。
また、200マイルと190マイルの人の何人かは結構せっかちな人です。行列に並ぶのもいやだし、信号も青になるのが待てないような性格。

こういうので判断すると、ひょっとしたら、前にクリックしたバナー(旅行プラン)を次の日にクリックしても認証されないかも知れない。 詳細ボタンを押して詳細ページが開いて最後まで読み込むのを待って閉じても、それだけではまだ不足で、しばらく放っておくほうが良い。また終わったからと言って、すぐにライフマイルのウインドウを閉じたりログアウトをしてはいけないのかなというように思います。
1人の人で、以前からマイル数が多い人は、ライフマイルにログインして、真っ先にTimeSellをやってから、そのページを開いたまま、ルーレットや人生劇場のページもどんどん開いて行って、全部のページを閉じずにクリックdeマイルまでやっているようでした。先月は290マイルらしいです。 

また、3つか4つの旅行プランの同じのを押さないようにしているというのは、たしか先月か先々月にだれか他の人も言ってました。

  • 回答者:ポイント研究サークル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最低1回は絶対やりましたが40マイルでした。
頭にきました。
IE7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

270マイル付いていました。
TimeSellのバナーをクリックして「案件バナー」をクリックして
次ページの「お申込み・詳細」をクリックして、次ページが完全に開くまで待つ。
以上「マイル獲得方法」通りにしています。
忘れている日もありましたから、全部マイルが付いたと思います。

  • 回答者:日香里 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さまのとおりにしてました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る