すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TimeSellの先月分は、きちんと付与されていましたか?

毎日2回6時と18時にクリックしているのに、270マイルとは??? -40マイルは何処へ???

17時に終了します。

===補足===
ここからは、評価のみで個別のコメントは無しでお願いします    どーか m(")m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 10:39:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。
ベスト回答者さんの内容を参考にして下さいね。

今月は300マイルでした。
閲覧忘れがあることを考えると満額かな?と思います。
時間は決めずに日に数回クリックしてます。

  • 回答者:見込みまだー? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回数を増やしたほうがいいのかな? 今月、一回ほど増やしてみます。

皆さんに参考してほしい回答でしたので、ベストに選びました^^

並び替え:

今月は130マイルしか付与されませんでした。
みなさんより全然少ないです…(涙)
ほとんど毎日やってたのにな~。コツとかあるんでしょうかね?
私も2回に増やしてみようと思います。
本当に謎が多いですよね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300マイル付いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回だけですが、欠かさずやってます。
でも290マイルでした。
2回分少ないですね。
今まで全部ついたことがありません。
なぜなのか不明です。
確実にもらえる方法があれば、やるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、お一人います。
時間はランダムですが、1日2回クリックしているそうです。
私も、明日から時間をずらして、クリックしてみようかと思います。

毎日クリックしていましたが200マイルでした。
なぜ?と言う感じです。今月はどうなのか気がかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルしかついてなかったですね。
30マイルはどこに行ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しても200マイルでした。

  • 回答者:謎だね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイル付きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、290マイルでした。毎日忘れずやってるのに、何で?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日かに1回はクリックしているのに、たったの20マイル。

何故??

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70マイルしかついていませんでした。
なんで?って感じです。
少なくとも2日に1回はやってたはずなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、240マイルでした。
当然毎日クリックしています。

毎月、250マイル前後ですが、何故?

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルでした。
毎日しているつもりですが、忘れた日もあったかも知れません。
メモしてあった訳じゃないので自信がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックして290でした。
毎日閲覧して同じやり方でクリックしているのに、何故足りないのでしょうか?
やり方を間違えた覚えもなく、毎回変なポイントの付き方をしますね。 謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックで290でした。
相変わらず謎な付き方をしますねえ。
もう抽選みたいなものだと思ってます。

  • 回答者:tool (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルでした。
毎日閲覧していたのに・・・20マイル少ないのはなぜ?
一日1回が多かったですが、2回の日もあります。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックする時間設定があるのかも? 
でも、そうだとしたら、その時間を掲載していないのは変だし・・・。

220ついてました。
先月から始めたのですが、先月はポイント付かなかったので止めようかと思ってました。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナスはあるものの、幾らかでもマイルが増えるので、続けるほうに賛成です^^/

290マイルついていました。
先々月は少なかったです。
欠かさずクリックしてるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日分のマイナスですね。う~ん、どこをさまよっているのか マイナス20!

毎日クリックしているのに280マイルでした。 
なぜ・・・・・・。

  • 回答者:taka (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましぇん^^;  そうだ! わからないことはSooda!に訊いてみましょう!

210です。
毎日クリックしているのに。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しているのに。。。 なぜ。。。 どこへ消えちゃった。。。  ですよね^^;

今回はちゃんとポイントが付きました。初めて正確にポイントが付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^  
って、当たり前のことなのにね。毎月ちゃんと付与してほしいですよね。

120マイルでした。

soodaで知ってから始めたのですが、それにしても12日以上の参加はしたのでなぜ?という感じです。
結構じっくりサイトを見たり、クリックでどんどん飛んだりしているのに認められないのはむなしいです・・・・・

  • 回答者:時間の無駄になってしまう・・・ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月の締切日31日や30日以外にあるのかもしれないですね。
月末ではなくて、28日締めとか・・・  わからなくてごめんなさい。

190でした。
たぶん 自分でクリック忘れだと思います。
でも、一寸少ない気はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていたら、仕方なしですね^^; 一寸が気になりますけど・・・。

わたしも270マイルでした

毎日検索していたのにどうしてでしょうか

  • 回答者:やぎ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-40は、気まぐれなのかしら? どこかで、黄昏ているのかも^^;

わたしも、毎日閲覧していたのに250マイルでした

  • 回答者:えま (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日観覧されている方の、付与数が異なる事自体が不思議です。
私は270、えまさんは250、  なんで、こうなるのぉ。

今回は260マイルでした。
夜の11時頃にページを開いて、そのまま日が変わるまでそのページを開きっぱなしにしてたのに。
足りない分はどこにいったんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、何処に消えるのやら、、、、探しようが無いのでわかりましぇん^^;

280マイルついていました。
毎日1回必ず参加しましたが2、3日分足りないです。
充分ページが開くまで待ったつもりですが早く閉じてしまったかも知れません。

  • 回答者:月朱里 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く閉じすぎるのも、マイナス原因になるんですね。
これから、気をつけてみます。

10です!
怒り心頭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒りましょう! 10とはあまりにも酷すぎます。

290マイル付与されていました。
私も毎日必ずポチッとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかに消えてしまった20マイル・・・・・。
風にでも吹かれて飛んでいったのかな?

みてみたら70マイルでした。

なんかうまくたまらないです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日クリックして70マイルですか?  
それでしたら、もうーーー「あっかんべー」したくなりますよね。

今見てきたら、280マイルでした。
私も毎日やっているので少し足りないですが
先月はなぜか、たった20マイルだったので
それと比べたらすごく多くなったので満足です。
やっとコツがつかめたみたいです。

  • 回答者:一安心 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい差ですね。なんたることやら。。。でも、コツがつかめたそうで良かったです^^

2009/09/27 TimeSell ツアー詳細閲覧 220 でした。
毎日クリックしていますが、毎月獲得ポイントが変動します^^;
謎ですね(;^ω^)

  • 回答者:こん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、謎!謎!謎だらけサイトですね。

70マイルでした。
2日に1回はやっていたのに・・・
不思議です。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日に一回だと、150マイルですよね。 その内の半分も無いなんて・・・。

毎日やっているのに、90マイルでした。
やり方は、毎日同じなのに。
なにがいけないのでしょう?
毎月、納得いきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、 わからない! 本当に納得・理解できません。

今月は、280マイルでした。

毎日欠かさずクリックしているのに、30マイル分は
どうなってしまったのでしょうね。

それにしても、マイルの獲得数に違いが出るのは
なぜ何でしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何故?  ねぇ、不思議!

私なんて30マイルでした。
もう、わけわかんない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこに消えたのかしら???  摩訶不思議^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る