すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

自称プロサーファーって多いんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 11:31:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

あれはサーフィンの団体
NSA 日本サーフィン連盟にプロとして公認された人がプロであって
その他のスポンサーが付いてたりする人でうまかったりする人は
非公認のプロなので、自称 プロ って形になります。
まぁ たんなるプロ級のアマチュア って言えばいいのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多いでしょうね。 自身 自称パチプロですから。 自称つければ 誰でもいえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、たくさんいそうですね。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自称」なら誰でも言えますから、多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思いますよ。

ただ自称するのは自由ですから、他にも浸かっている方はいるかもしれませんね。

  • 回答者:自称神です。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。自称、ですから。
何もやってなくてもなんとなく恰好がつくし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いみたいです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称サーファーだと多いと思いますが、プロって自称なのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
めったにいないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。
言っても他の人は信じるから.嘘でも言うでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称で「プロ」とまで言ってしまう人は、そうそういないでしょう。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるっしょ

なんか爽やかな雰囲気じゃないねー、サーファーって

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丘サーファーは沢山いますが、プロサーファーでないのに、わざわざプロと名乗る人は稀有だと思います。

この辱めをどうしれくれる!と暴言を吐く女性が少ないように.....

  • 回答者:夫唱婦随 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに属してなければ、自称プロサーファーでしょうが、
そんな人はめったにいないと思います。
http://www.jpsa.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称だったら、結構いるのでは?
言ったもん勝ちですから。

  • 回答者:陸さー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。日本にはサーフィンのプロフェッショネルな団体がないので、海外のどこかの団体に属しているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る