すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の夫が離婚交渉のテーブルに付くことさえ拒否して逃げ回ってる状態ですが、男として情けなくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 22:01:37
  • 0

並び替え:

情けないですね。
きっちりとけじめつけたらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「金蔓」である酒井法子を手放したくないんでしょうね。
薬の不法所持で捕まった時に「俺の嫁は女優だ」
となんとも情けないことを口にした男ですから、
酒井法子なしでは生きていけないのでしょう。
本当に情けない男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないですね。
これまでのことを反省して
ちゃんと生き直してほしいです。
子供さんのためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に、
いいうわさはこの人にはないですね。

だめです。

情けないです。

  • 回答者:獅子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないヤツですね。まあそういう男と簡単に子ども作って、結婚して、一緒になって薬やるような人にも問題はあったと思いますよ。

この回答の満足度
  

情けないし、なににこだわってるのかよくわからない

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 情けないですね。

 軟弱者 って言われるでしょう。

  • 回答者:セイラさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表に出ても自分が不利なだけだから、逃げ回っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ離婚交渉できてないんですね。
のりPかわいそうだな。
彼、自分が不利になるだけだから離婚拒否なんでしょうね。
一筋縄ではいかなそうです。
でものりPの今後のためにはお子さんはかわいそうだけれど
離婚すべきだと思います。
早く離婚成立する事を祈っています。
やっぱり救いようのない男ですね。

  • 回答者:やっぴー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男として情けないですね。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないですね!

ずっとヒモでいたいから離婚したくないんでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまったものです、そんなに一緒にいたいなら悪いことしなきゃいいのに。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないです。
逃げてばかりしてないで話し合いのテーブルについて、さっさと男になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男というより、人間として失格でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人だから。
そんな感情もないくらいにバカなんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けない限りです。でもそのうちリコンが決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないですね
反省するふりは得意なようですが

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないですね。
自称プロサーファー(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬に逃げる男ですから~
そういう男ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにみっともない男ですよね。
金づるを手放したくないってかんじですね。
自称サーファーなんて無職と同じですから、
今謹慎中とはいえ数年後にはのりぴーのほうが稼げることは
わかっているから未練たらたらなのでしょう。
本当に愛情があるならクスリはすすめませんわな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ回っても法的に離婚は成立しますから大丈夫でしょう。
情けない男ですが.そのような男と知りながら結婚していたのですから法子も
似たようなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えばメディアも忘れた頃ですね
逃げ回るのはよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る