すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

のりぴーの旦那さんですが、「自称サーファー」って要するに無職ってことですか?
もしそうなら、なぜメディアも自称のまま書いてあげているのでしょうか?
のりぴーとは別居していたのに覚せい剤買って愛人を囲む収入源はどこだったのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-08 16:27:12
  • 0

並び替え:

旦那はサーフショップを経営してたそうです。
父親の稼ぎもあり売れなくても生活できたのでは

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップを経営していたとか。

でも名前だけだったのかも知れませんよね・・・

怖い団体とのつながりがある「ショップ」だったのでしょうか?

だから生活費があった、とか・・・

  • 回答者:う~ん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップを経営してたらしいですよ。
どれくらいの収入があったかは、わからないですけど
もともと資産家のぼんぼんらしいですよ。

のりピーつかまりましたね

  • 回答者:ぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家が資産家だったので、お飾りのショップ経営者だったのでしょう。
それではカッコ悪いから「自称プロサーファー」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は あの旦那のお父さんはかなりのお金を持っています。
スキーショップジローって所の創業者なんです。
私も何度かお世話になりました。
しかし、最近ではあまり流行っていませんので
事業の業績が悪くなっています。

それと 自称プロサーファーなんですが
サーフィンの業界も団体があって、そこの公認プロは公にプロサーファーとして扱われます。
彼はプロ登録されていないんです。
なので 自称『プロ』サーファーなんです。

私がメインでやっているスノーボード(スキーショップ・ジローではスノーボードでお世話になりました。)
スノーボードにも公認団体があって、そこの公認プロは公にプロスノーボーダーと言えますが
そこの公認を受けていなくてもプロとして活動している人がいますが
何かあった時、自称プロボーダーとして扱われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が創業したスキーショップジローの店舗を経営していて、そこそこしか儲かっていない。
のりぴーの旦那はプロサーファーの認定を受けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップ経営らしいですね。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノリピーの夫はプロサーファーの公認登録なしです。
東京・南青山で「スキーショップ」を経営しているらしいです。
サーファなのになんでスキーなんでしょうね?

父親はスキーショップチェーン店経営とあります。

ひょっとして暴との関係ありかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山にあるスキーショップジローの役員ですよ。
お父さんが、スキーショップジローの創業者です。
ちなみに、スキーショップ以外にアロハの専門店とか
何店舗か経営されています。
旦那はCoreSideとかいうショップを経営されています。
以前は、カフェバーとかも経営されていましたが、
カフェバーは、破産していますね。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職でも金持ちは資産家というのです。資産家では癪なので自称プロサーファーと、やや蔑んだ表現をするのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親のスキーショップの役員で、自分もショップ経営してたようですね。
でも自分のショップはうまくいってないので夫婦仲も・・・などとどこかに書いてあったようなないような。

  • 回答者:匿名で (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る