すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

サッカー日本代表。
監督史上、最高の名将は誰ですか?
やっぱ、ザック監督ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 21:41:09
  • 0

回答無用、トルシエ監督です。初めてWC突破したし、アジアカップも優勝したし。ちなみに、一番ほめたいのは、同時にチームの中に2人エース絶対だめってこと分かってて、あえて、中田英と中村俊を同時に起用しないこと。イングランドも長年、ずっと同じこと失敗繰り返してるから。ザックについて、優勝・無敗でも、評価はできない、対応遅いし、果敢でもないし、交代、かなり遅い。岡田ははっきりって無能な監督。ベスト16できたのは、ただ選手が1戦目勝って、勢いつけただけ、監督まったく関係ない。

  • 回答者:chardi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ザック監督、たしかにそうです!

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果を出した早さでザック監督ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザック監督が名将に思います。この調子で行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はザック監督ぐらいしか思い浮かばないです

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルシエ監督です・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザック監督です。
これまでとは違う感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザッケローニですね
これから楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルシエ監督。W杯Gリーグ突破して決勝トーナメント進出を果たしたから。

ザック監督はW杯Gリーグ突破のところまで指揮していないので、現時点で最高だとは決められません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーコだとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績からいうと岡田武史でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オフトだと思います。
世界に通用できるレベルにしたのがオフトであり、アジアCで最初に優勝した時もオフト。

この回答の満足度
  

オフトとザックで迷うところです。

でも、アジアカップ優勝を祝して、ここはザックとしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザック監督だと思います。
メンバーを若がえりさせて優勝しましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の調子ではザック監督だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザッケローニですね
戦術も選手とのコミュニケーションのとり方もいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり昨日の試合を観てもザック監督の選手の入れ方も凄いから
素晴らしい監督だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無敗のザッケローニ監督でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の感じではザック監督ですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザック監督だと思います。
オーストラリア戦の采配は見事でした!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーコだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ早計かもしれませんがザック監督こそ「史上最高の監督」になる可能性が高いと思っています。

試合途中の采配についてだけなら、今でも「史上最高」です。
これで「育成」と「スタイルの確立」ができればもう文句ないです。

  • 回答者:JEFサポ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る