全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ピコピコ音の使われている楽曲が好きなのでもっと知りたいのですが、「ピコピコ音」...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は小1からピアノを習っていて、小1からC音階の音感がつきました。絶対音感では...(0)
終了
初心者です。 BEHRINGERum2を使ってiPhoneに接続するにはどのよ...(0)
終了
今度、ボーカルギターベースドラムキーボードの5人組のバンドで、bonjoviの...(0)
終了
吹奏楽部です。 去年のアンサンブルコンテストで、フルート三重奏の曲を、フルート...(0)携帯フォームからの質問
終了
楽器の購入についての質問です 初めてエレキギターを購入しようと考えているので...(0)携帯フォームからの質問
終了
今バンドを組んでRADWIMPSの「いいんですか?」をしています。みんな初心者...(0)
終了
今、友だちとバンドをしようと言う話になっていて、私はベースをしたいのですが、触...(0)
終了
ピアノを使わなくなったので、処分を考えています。 娘が20年位前に使っていたピ...(1)
終了
テナーサックスのタンギングについてです。 タンギングをするときに、ぱちっぱちっ...(0)携帯フォームからの質問
終了
ピアノが古くなったので、処分を考えています。 費用ってどれ位かかるのでしょうか...(1)
終了
質問なのですが長唄三味線と津軽三味線を並行して習うことはできますでしょうか? ...(0)
終了
ギターで弾き語りをしたいのですが、コードに歌詞がついていないので、弾いていても...(0)
終了
初めまして。 ピアノのことで質問です。 若干ピアノ8年歴の中1なのですが、来年...(0)
終了
最近、iPhone6のイヤホンが壊れてしまい、ヘッドホンに買い換えようと思った...(1)携帯フォームからの質問
終了
キーボード(楽器)の購入を考えております。 CASIO ctk-4400でラブ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は今吹奏楽部に入っていて、今度部活内でピアノの募集があります。毎度ピアノは立...(0)
終了
初めてボーカルエフェクターを購入しました。tc-helicon/voiceli...(0)
終了
エレキギターやってる人に質問です 私はギターを姉のを使ってやったことあるくらい...(1)
終了
デジタルピアノの鍵盤を割ってしまいました。 メーカーの修理の人を呼ぶと高いので...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る