全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
左手は指板からほとんど離さず、ばたついていないのに速く弾けない。 指が動かない...(0)
終了
私は中3で吹奏楽をしています。 明日講演会があり演奏させていただくのですが、打...(1)
終了
クラリネットの直径教えてください。 下管とベルの間のコルクの巻いてあるところの...(1)
終了
初めまして。 私は吹奏楽でトランペットをやっているのですが、顧問の先生の私物の...(1)
終了
楽器を弾かれる方へ質問です。 楽器をやらない人よりやる人に褒められた方が嬉しい...(1)
終了
中3のクラリネッ卜吹きです。 リードのことで、ゴンザレスとダンツィで迷ってます...(0)
終了
ギターを始めたいと思っている学生です。 前に軽音部の発表を見たり、自分の趣味が...(1)
終了
このギター壊れてますか?(アコギ) ペグを回しているとキンキン鳴る。(ペグの...(3)
終了
閲覧いただきありがとうございます。私は全くのピアノ初心者です。(もちろん片手で...(0)
終了
デジタルピアノだったらヤマハとカワイどちらが上だと思いますか? 理由も書いて下...(3)
終了
私は今中1で吹奏楽部でクラリネットをやっています。中学生になって初めてクラリネ...(0)
終了
僕の使ってるギター関係の機材がどんなものか教えてください。初心者なんでよくわか...(0)
終了
YUIのCHE.R.RYをピアノで弾きたいので絶対音感のある人ドレミで教えてく...(0)
終了
ドラムを初めたばかりのものです。YAMAHAの電子ドラムで毎週土日の午後に1~...(1)
終了
音楽好きの人に質問です。 ジャズとかの楽譜や、サックス・ベース などが売っ...(3)
終了
サンズアンプベースドライバーを 購入したのですが、アンプとベース も音づくりす...(0)
終了
日用品でバスドラムの代わり(キックドラム)を作りたいんですけど、つくり方をぜひ...(0)
終了
DRUMFIRE ドラムセット DK7500-GB かTony Smith T...(0)
終了
ドラムを買おうと思います!!自宅用なので、消音パッドの生ドラム(白井式?)か、...(3)
終了
ある人からベースを譲り受けたのですが、弾き方がまったくわかりません。 機材はそ...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る