全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この曲名を教えてください https://www.youtube.com/wa...(0)
終了
この曲名を教えてください https://www.youtube.com/wa...(0)
終了
私立中学校に入っても、ピティナやヤマハのコンクールで入賞することは出来るでしょ...(0)
終了
急ぎです! ヤマハのトロンボーンYSL-648 に付属している マウスピー...(0)
終了
バンド・アンサンブルについて教えてください。 バンドやアンサンブルをされている...(0)
終了
先日、ヤマト運輸さんでギターを発送しようとしたら断られました。ハードケースに入...(1)
終了
ギターを買取ってくれるところを探しています。 知人からかなり昔にギブソンのレ...(1)
終了
私は軽音楽部でエレキベースをやっています。始めてまだ半年もたっていません。 そ...(0)
終了
palatinoというメーカーのアップライトベースはどうなのでしょうか。 日本...(0)
終了
こんにちは。閲覧ありがとうございます。 自分は今、軽い練習用や趣味用としてY...(0)
終了
バリトンサックスについての質問です。 私の所属している吹奏楽部にはコントラバ...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは。中学2年の吹奏楽部に入っている者です。 単刀直入に、夏休み「合宿」...(0)
終了
発送中に切れたと思われるギターの弦は破損というのですか? 同封されていた手紙に...(1)携帯フォームからの質問
終了
www.youtube.com/watch?v=NEd112ulJ8c これの...(0)携帯フォームからの質問
終了
母が友人からもらったというギターを使っているのですが中に 53.02.16とい...(1)
終了
私は今中3なのですが、高校から軽音部に入ってベースを始めたいと思っています。 ...(1)
終了
フェンダーベースのロングスケールのボディのサイズ(縦×横×高さ)教えてください...(0)
終了
小塚謙一さんというピアニストの方がいるのですが、彼の演奏はどのくらい上手なので...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は中学生3年生で、部活でトランペットをやっています。 最近、音が急にでなくな...(1)
終了
TWICEの https://youtu.be/ePpPVE-GGJw?t=1...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る