全てのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
手話はどこでも通用するんですか?(2)
終了
福祉。何故男性福祉職員って受容・共感下手くそなのですか?今も喧嘩になりました!...(1)
終了
躁鬱病で 厚生障害年金2級を受給しています。 最近症状が悪化し、身の回りの事が...(1)
終了
福祉。福祉分野で部下のあの方が素晴らしいんだから、部下の対応を真似して、あんた...(1)
終了
精神障害年金受給してる方にお尋ねします。 更新・新規等で、審査が厳しくなったこ...(0)
終了
PCとスマホのアプリが連動しているポイントサイトは何がありますか?(1)
終了
私は、介護施設で働いています。デイケアの介護主任です。一応、デイケアのトップで...(2)
終了
夫が風呂に入らずに寝てしまうようになりました。 家ではゴロゴロするばかりで太る...(4)
終了
勘違いした福祉の職員っていませんか?障碍者福祉なのですが優しくしてほしいなど一...(0)
終了
わからない事があるので、教えていただきたいので、質問をします 家電量販店で新規...(2)
終了
▽介護施設への入居金は、ピンキリと平均でそれぞれいくら位ですか? また入居後の...(2)
終了
認知症のお年寄りと一緒に暮らしている人で介護を理解しようとしない人に、認知症と...(2)
終了
遠距離で暮らす実家の母親(78才)が、ゴミ出しの時にネットに足がひっかかったそ...(2)
終了
統合失調症の妻(40前半)を持つ夫(40後半)です。 自殺未遂歴のある妻が家出...(2)
終了
日常生活に影響がなく自立して生活はできるが まだら認知症があり、判断・理解力は...(1)
終了
お年寄りのことについてなんですが 入浴中等に糞尿をするお年寄り介護職員にまだ便...(0)
終了
お金の無心に来る独居老人と、その人を支援する父に困っています。 近所の高齢男...(1)
終了
病院の入院期間について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!2...(1)
終了
障害者を英語のスラングで表現するとしたら、何だと思いますか?ノーマライゼーショ...(0)
終了
▽今度、次の2冊を図書館にリクエスト しようかと思っています。ところで、 ドイ...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る