全てのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
こんにちは。今現在、介護施設の待機者ってどれくらい多いのでしょうか。立川あたり...(1)
終了
八王子に良い老人ホームはありますか? 自分は埼玉に住んでいます。実家は八王子で...(1)
終了
初めて投稿させていただきます。 私事ですが、1日に埋没歯の抜歯をしました。 ...(1)
終了
現在、別居中です。 保険証を郵送した時点で、扶養から外してほしいとお願いしてい...(0)
終了
精神の障害者で、友愛パスを使ってバスを利用する時に、運転手の人にはカードーリー...(1)
終了
病院への不信感は 「患者がトイレに行けなくなると点滴を強要し看護士の下の...(0)
終了
聴覚障害者は、電車でテレビ電話してもいいんですか? 動きは大きいし、声も出てま...(1)
終了
祖母の介護をしている母は、自分が責められたと感じる度にそれを出してくる しか...(1)携帯フォームからの質問
終了
私の兄は肢体不自由者です。 今は両親と同居していますが いずれは両親も高齢とな...(1)携帯フォームからの質問
終了
なぜ医療費は高いのでしょうか? 医療費3割だけ負担なのだから、日本は安い方だ...(1)
終了
なぜ医療費は高いのでしょうか? 医療費3割だけ負担なのだから、日本は安い方だ...(0)
終了
{質問:介護職の親のストレスに子どもができること} 初めまして。わたしの母はも...(0)携帯フォームからの質問
終了
ゴレンジャーとももいろクローバーZではどちらの方が世界を守ってくれているんです...(1)
終了
ダスキンホームインステッドの求人広告をみて、検討中です。 この仕事を、経験さ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は一昨年前脳の手術して突然身体障害者になってしまいました。これからどう生きて...(2)
終了
旭川か旭川近郊に介護リフト付き風呂はありませんか?(1)
終了
最近ストレスがたまってます。 いいストレス解消法ないですか?? ちなみに今年大...(2)
終了
車椅子ユーザーの方に役立ててもらえるようなサイトを構築したいのですが… わた...(1)
終了
家族構成が母と成人した娘2人の(計3人)家庭があります。(父は既に亡くなってい...(0)
終了
安楽死希望が増えている。生き延びさせるために政府と医師・薬業者は生命尊厳を表看...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る