すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

八王子に良い老人ホームはありますか?
自分は埼玉に住んでいます。実家は八王子で父の介護をする母の負担を少しでも軽くするために、実家近くで老人ホームを探しています。
地元ですが、高校生の時までしか八王子にいなかったので、現状がよく分かりません。
ぜひ回答をお願いします。

  • 質問者:ishii
  • 質問日時:2019-02-21 10:40:25
  • 0

並び替え:

八王子は田舎過ぎず都会過ぎず、良い所ですよね。
山に近くて自然が多く、土地も沢山あるので、以前にも増して老人ホームは増えているようです。
予算や利用するお父さんの希望もあると思うので、色々な施設を見て回るといいですよ。
下記のサイトなんかは、八王子の老人ホーム探しに便利だと思います。
http://www.beingathome-nursinghome.net/
まずは資料の請求から始めて、ご両親を連れて実際に老人ホームへ行ってみてください。
紙面やサイトでは分からない部分が見えて、より選びやすくなりますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る