全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
20年ほど使っていた物置が壊れました・・先日扉などが破損し内部が錆びてしまうな...(0)
終了
トイレタンク内の結露防止用の発砲スチロールについて質問です。あれが役目を果たさ...(1)
終了
我が家のシャワーは2ハンドル混合栓です。ハンドルは左が熱湯、右が水です。真ん中...(2)
終了
一軒屋なのですが台風の影響もありあまどいが少し壊れたようなのです。集水器あたり...(1)
終了
トイレのドアが開きにくくなりました。普通の木製のドアで蝶番タイプのものです。 ...(1)
終了
お風呂と洗面台の蛇口ハンドルについて質問です。TOTOの回して水を出すタイプで...(1)
終了
家の電気について質問です。 30年ほど前から丸いわっかの蛍光灯を4つほどつけ...(2)
終了
井戸用ポンプ 日立 WT-P80J 自動停止しないのですが(1)
終了
我が家はTOTOの517Bというトイレです。バルブはTHY584,フロートパッ...(0)
終了
築30年の団地です。柱がタバコのヤニで真っ黒です。一人で何とかしようと思ってい...(1)
終了
廊下に歩くと抜けそうな箇所があります。 治したいのですが費用を少に収めたいので...(2)
終了
自宅の木が生長しすぎたので困ってます。また家具を家具を解体したため廃棄すべき材...(2)
終了
固まる土を使ったことがありますか?実際使った感想を教えてください。 また施工直...(1)
終了
突っ張り棒を短く切って調整したいです。パイプカッターは持っています。突っ張り棒...(0)
終了
金属同士をつなぐ場合、溶接してしまうのとボルトで固定するのではどちらの方が耐久...(0)
終了
お引っ越し先の近くに、コーナンPROというホームセンターがあるようなのですが、...(3)
終了
我が家のお風呂はジャロジー窓(ルーバー窓)なのですが調子が悪く困っています。ハ...(1)
終了
ドアの留め具である「ラッチ」の調子が悪いです。20年間で2回とりかえましたが、...(1)
終了
部屋が和室で雨戸・障子なのですが・・障子は結構破けるので困ってます。プラスチッ...(1)
終了
トイレの水が流れ続けるという症状が何回か出て困っています。 症状はいつも同じ...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る