すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

20年ほど使っていた物置が壊れました・・先日扉などが破損し内部が錆びてしまうなどの状態になっていたことに気づき慌てて掃除や修理をしたのですが、そもそも作った時点から色々と問題があったのを何とか使ってきた感じだったので、そろそろご苦労様ということで新しい物置を買おうと思うのです。

これまではよくある180センチくらいで3段タイプの物置を使ってきました。できればこのサイズかこのサイズ以上で税金が増えない程度のサイズのものを希望しているのですが・・そもそも物置が秀逸なメーカーはどこなのか、相場はどのくらいなのかなど最近の情報はあまり知らないので困っています。

皆さんが知っている物置の情報をどうか教えてください。「我が家はこれを買って成功だった」や「このメーカーのこの商品がおすすめ」などでも構いません。物置を買い換えるうえで少しでも知識が必要なのです。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-24 22:01:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る