すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

我が家はTOTOの517Bというトイレです。バルブはTHY584,フロートパッキンはTHY416Rです。結構古いのでいつも大事に掃除しています。きちんと回答してくださった方は5とさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

最近手洗い場の水が弱くなってので「止水栓などを誰かいじったのかな?」と思いチェックしたのですが、止水栓を思いっきり緩めても水がチョロチョロとしか出ない状態です。タンクの中の鎖などの長さがおかしいのかと思い調べたのですが、鎖をはじめ中の部品は新品にしてあるため劣化もありませんし鎖自体の長さも特に問題ありませんでした。

水がチョロチョロとしか流れないだけならともかく、排泄物を流す水の勢いも弱めになっており、このままではちょっと不安なのです。こういう時はどうやって自分で直せばよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-13 21:27:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る