全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ベランダをペンキで塗りなおそうと思うのですが、そこにエアコンの室外機があります...(4)
終了
家のベランダ部分には金属の柵があるのですが、毎年塗装がはげて錆びてしまい困って...(0)
終了
和室でよくハンガーなどをかける長押について質問です。よろしくお願いします。 ...(1)
終了
トイレのふちの黒ずみなのですが・・ちょっと陶器のつるつる部分がはげてきてしまっ...(0)
終了
お風呂の窓がサッシのルーバー窓なのですが・・このルーバー窓の調子が悪い場合は交...(0)
終了
家の屋内で突っ張り棒を利用する際に壁を傷つけずに使う方法はないでしょうか? ...(1)
終了
台風で部屋が臭くなってしまい困ってます・・ 先日の台風19号が通過した際、ど...(1)
終了
皆さんは自分の家の屋外に設置されている電源の手入れやチェックなどをしていますか...(2)
終了
一戸建て木造築11年なんですけど、自分の部屋で電話やボイスチャットをしている声...(1)
終了
家の電気について質問です。 我が家の電気は調光機能のないただスイッチをパチパ...(1)
終了
お風呂の窓のカーテンについて質問です。 お風呂の窓側付近はシャンプーなどがお...(4)
終了
屋根裏の壁とか家の窓とかはDIYとかのレベルで断熱とかできるものなのでしょうか...(0)
終了
築100年超の壁土(屋内側)を一部竹組が出るまで掻き落としました。再使用のため...(0)
終了
家のベランダの鉄の柵部分なのですが、白い塗装がはげてきてしまい困っています。2...(1)
終了
初期投資は別として、とりあえず導入するだけでランニングコストが減るアイテムはな...(0)
終了
プラスチック障子というものについて質問です。子猫ちゃんを飼っているため毎年障子...(1)
終了
手袋をはめるときに、裾が内側にぐるぐるっと巻かれてしまいます。 右手からはめ...(0)
終了
家のベランダ部分の塗装がはげてしまったので自分で塗りなおしたいのですが・・やは...(2)
終了
庭にバスケリング設置の際の隣の家への対策について教えてください。 今、分譲地...(3)
終了
トイレの陶磁器のツルツルした部分がはげてしまいました・・ちょうど黒ずみなどがよ...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る