全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
不登校の中一女子です。以下の条件に合うような個別指導塾はあるでしょうか。 ・ア...(1)
終了
大阪府か兵庫県に、以下のような条件にあてはまる高等学校ってありますか?公立でも...(1)
終了
中3男子です。最近進路について深刻に悩んでいます。僕は中1の内申が数学だけ4で...(3)
終了
中三です 現在中高一貫校に通っていますが偏差値65程の高校へ受験を考えています...(0)
終了
私は役立たずな人間です。 周りからずっとそう言われ殴られ生きてきた。 私の身体...(1)
終了
なぜ日本は明治維新以降に急速な発展をとげることができたのか?歴史好きの人でもな...(1)
終了
来年度受験する受験生です リビングで勉強しているのですが父がリビングでtikt...(1)
終了
高専か地元で偏差値が60ほどの公立高校かで悩んでいます。中学2年生で、学力は学...(2)
終了
はじめまして。 わたしは中学2年生です。 わたしは考査では大体真ん中くらいで、...(2)
終了
僕は、今年の函館工業高校電気情報工学科を 受験するものです。 ABCテストの平...(1)
終了
高校受験で、志願登録と出願の2つがありますが学校はいつ願書と調査書を出すんでし...(0)
終了
中学校に行かなくても(出席日数が極端に少ない)レベルの高い私立の進学校には入れ...(0)
終了
中学2年男子です 僕は自閉症の当事者です。少しネガティブな質問になりますがよろ...(1)
終了
中3男子です 長くなってしまいますが聞いて欲しいです 僕はバレー部に入ってい...(1)
終了
※至急回答お願いします。 初めまして。 私、愛媛県在住の女子中学生です。(中2...(1)
終了
日大三中って編入できますかね? 教えていただけると嬉しいです(1)
終了
中学生、勉強の悩みについて。 私は自分で言うのもおかしな話ですが、他の人より...(2)
終了
中学一年生です。この前通知表が返ってきたのですが、理科が3でした。理科は中間で...(1)
終了
クラーク国際高校に推薦で受験をする予定の中3なのですが、クラーク国際側は推薦を...(1)
終了
偏差値50の私立高校を目指して勉強頑張ってるんですが、1.2年生の時の点数が酷...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る