すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

中3男子です
長くなってしまいますが聞いて欲しいです

僕はバレー部に入っていました
自分の中では部長としてエースとして精一杯頑張ってきたつもりなんです
勉強と両立もさせるため遊びも捨てて毎日クラブ練にいき自主練し勉強し大変でした
でも良い思い出です
だからこそ、トラウマなんです あんだけ死にたいと思うくらい辛い思いしたバレーボール
高校でも続ける気でしたでもまた辛い思いすると思うとやりたいと思っても体が動きません 
拒絶するんです
それに姉の影響でダンスをやりたいと思ってしまいました
ずっと何か喪失感でいっぱいです 受験生なのに勉強に身が入りません
僕は何がしたいんでしょうか?
なぜこんな気持ちになっているんでしょうか
どなたかアドバイスをくれると嬉しいです

おこがましくすいませんでした、、
長文失礼しました

  • 質問者:んば
  • 質問日時:2022-12-31 23:44:32
  • 0

並び替え:

いうなれば、

仮称として ロスト症候群のような、
感じでしょうかね?
終わる 事に、
精神的な ダメージがあるのかも?

この回答の満足度
  
お礼コメント

そんな感じかもしれません、
少し後にバレーのクラブの大会があります
そこで自分の気持ちをよく考えようと思います!
回答ありがとうございました!!
すごくうれしかったです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る